まず読んで欲しい記事10選!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

 f:id:FULOG:20161226142152j:plain

当ブログも300記事を突破しました。

記事数が多いので、ここらへんで私が是非読んで欲しい記事をまとめていきます。

スポンサーリンク


 

プロフィール

www.fulogabc.net

まずはプロフィールです。これは随時更新していて、私のリアルを知ることが出来ます。

 

 

 

まだ◯◯で消耗してるの?

イケダハヤトさんでお馴染み「まだ◯◯で消耗してるの?」シリーズです。

www.fulogabc.net

www.fulogabc.net

www.fulogabc.net

 

 

 

アニメランキング100

www.fulogabc.net

今までみたアニメが100作品を突破したので、それを全てランキングにしてみました。一つの記事にはまとまらず、4つに分かれています。

 

 

 

ソフトテニスを知ってほしい!

www.fulogabc.net

日本のソフトテニスは世界一ということを知っていますか?オリンピック種目になれないマイナーな競技ですが、世界中に広げていけたら良いなと思っています。

 

 

 

ブログは趣味として最高!

www.fulogabc.netブログは趣味として最高だと思うんですよ。お金もかからないし、移動もせず自宅で出来る。そして何より、お金が貰えて社会的承認欲求も満たされる!

趣味で困っている人は是非ブログをしてみましょう!

 

 

 

5年後の自分へ

www.fulogabc.net5年後の自分へ書いた記事です。5年後に思い出させるか不安なのでここに載せておきます。

 

 

 

防災の新3か条

www.fulogabc.net

災害が多い日本だからこそこれは知っておいて欲しいこと。私が勝手に新3か条と言っていますが、これはすごく大事。

 

 

 

お坊さんに相談しよう

www.fulogabc.net

悩み相談ならココ。全国のお坊さんが投稿された悩みに対して回答をしてくれます。回答率は95%ほどでほとんどの悩みに対して回答してくれます。

人に話せない悩みとか、相談出来ない悩みはココで相談してみてはどうでしょう。

 

 

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA