「初音ミク生誕祭2016」で素晴らしい動画とイラストが沢山あったぞ!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

(イラスト:あれっくす on Twitter: “ミクさん間に合った おめでとう~ #初音ミク生誕祭2016

どうも、ふー(@fulogabc)です。

8月31日は初音ミクの誕生日でしたね。誕生日をお祝いして、多くの素晴らしい動画、素晴らしいイラストが投稿されました。

まとめていこうと思います。

動画


リオ五輪の閉会式をイメージした雰囲気です。


あかるくステキな曲でした。


LamazePの聞き入ってしまうミクの曲。素敵です。


爽やかでm夏の終わりにぴったりな曲。


明るく、元気が出てくる曲です。


前向きになれる曲です。

八王子PさんのRemixです。

イラスト

 まとめ

動画もイラストも素晴らしいものばかりでした。それにしても、もう9年なんですね。早いものです。

あなたにオススメの記事

モスバーガーを利用するとき知っていると便利な知識

まだエナジードリンクで消耗してるの?栄養ドリンクが効果絶大で最高な理由

【完全版】おすすめKindle端末はどれ?Kindleを比較してみた!!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA