急にホテルをキャンセルしたいなら「Cansell」でホテルのキャンセル料を節約しよう!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161008165639p:plain

ホテルを予約したけど、同しようもない事情でキャンセルしたい。でもキャンセル料は払いたくない。そんな時、キャンセル料を節約してキャンセル出来たら良いですよね。そんなホテルの予約権利を売ることができる「Cansell」というサイトがあったのでご紹介します。

2018年2月19日、内容をアプデート、修正しました。

 

 

スポンサーリンク


 

予約権利を売るという新しいシステム

f:id:FULOG:20161008165627p:plain

宿泊の予約を出品いして、代わりに止まりたい人へ販売することでキャンセル料を節約出来ます。出品者と購入者のやり取りは無く、売れた後の取引はスタッフがしてくれうので安心。さらに出品料が0円なのも嬉しい。売れなくても損をすることはありません。

 

 

 

どれくらい節約できる?

出品の価格は予約時の価格より高く設定することは出来ませんが、下のようにかなり節約出来ます。

f:id:FULOG:20161008170133p:plain

急な用事でどうしょうもないときに、こうして節約が出来るのはお得で嬉しい。

 

 

 

出品が簡単だった!

権利の売買だから難しいんじゃ、、、

と思いましたが、調べてみるとかなり簡単した。

実際の出品画面はこんな感じです。

f:id:FULOG:20161008170659p:plain

 ここでキャンセルしたいホテルの情報を入力します。その後に、出品者の情報を入力するだけ。対応しているサイトは「楽天トラベル」や「じゃらん」「るるぶ」など大手も対応していますし、それ以外のサイトでもURLを入力すれば対応してくれます。

 

 

 

まとめ

まだ知られていないサービスのようで出品数は少なめ。どこも、高い値段のホテルばかりですが、ほとんどが20%〜50%OFFぐらいになっています。

直接ホテルを予約するよりも安くなっているので、条件があう宿泊先があれば利用したいですね。

そのためにも無料登録して情報を受け取っておくことをオススメします!

 

↓「Cansell」に登録してお得な情報を受取る↓

 

 

あなたにオススメの記事 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA