mineoが10月1日より10分間通話無料プランへ!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170901065225p:plain

10月1日より、格安SIM・mineoの「mineoでんわ5分かけ放題サービス」が10分間まで拡充されることがわかりました。

10分間かけ放題へ

2017年10月1日より、現在の「mineoでんわ5分かけ放題サービス」の通話無料時間が5分から10分間になることがわかりました。価格は現在の850円/月から変わらず、10分間でも850円/月で利用できるとのこと。

現在、「mineoでんわ5分かけ放題サービス」を利用中のユーザーは10月1日に自動的に10分間かけ放題のプランへ切り替わります。

通話をあまりしないユーザー向けとして、国内通話料が通常の半額で利用できる「mineoでんわ」も発表されました。「mineoでんわ」は10月2日より開始。

他の10分間かけ放題SIMは?

これで、10分間通話無料の格安SIMは「LINEモバイル 」、「nuro mobile 」、「[affi id=4] 」などたくさん出てきました。

価格で比較すると「nuro mobile 」の月額700円が一番安くなっています。

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA