【2016年版】秋のどんなコーデにも合うメンズファッションアイテム4選!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160926153304p:plain

どうも、ふーです。

秋は朝と夜の気温差が大きく半袖では少し肌寒いですよね。また、服選びは意外と大変ですよね。そうしたときに、あると便利なメンズファッションアイテムを紹介します!


スポンサーリンク


 

カーディガン(ネービー)

f:id:FULOG:20160926151434j:plain

私の一番のオススメはこのカーディガンです! 夏に買ったTシャツと合わせるだけなので簡単ですし、秋を思わせるコーディネートにもなります。ネイビーのシックさが手持ちのアイテムに合いやすいです。

購入はこちら→Vネック長袖カーディガン(ネイビー)

 

 

 

無地の白T

f:id:FULOG:20160926151452j:plain

先程のカーディガンのように、上に羽織るものの下にはTシャツが必要です。デザインされているものでも良いですが、白は何にでも合います。迷ったとき、めんどくさいときはこれを着ておけばなんとかなります。

購入はこちら→スムス長袖UネックTシャツ(ホワイト)

 

 

 

グレーパーカー

f:id:FULOG:20160926151520j:plain

カーディガンと同じく、上に羽織るものです。パーカーは誰でも簡単に着こなせますし、グレーは誰でも似合います。中はもちろん先程の長袖白TシャッツでOK。細かいことを気にせずに着れます。寒くなってきたら、ちょっと集めのパーカーにしたりすることで対応出来ます。冬間近まではこのパーカーは活躍します。

購入はこちら→フェイクレイヤードWフロントパーカー(チャコール)  

 

 

 

カーキ色のボトムス

f:id:FULOG:20160926151549j:plain

無難な色で、どんなコーデにも合います。ピッタリしたものではなく、ちょっと余裕があるものがオススメです。細すぎず、太すぎないので履き心地も良く、疲れにくいです。

購入はこちら→ツイルチノパンツ(オリーブ・カーキ)  

 

 

 

コーディネートなら『メンズファッションプラス(メンズファッション+)』がオススメ

私は基本的に服は通販で買っています。その時に使っているサイトは「メンズファッションプラス 」というサイトです。

このサイトは「ファッションに興味がない人でも服を買いやすく使いやすい」サイトで、コーディネートが簡単に出来ます。さらには、女の子が選んだ全身コーディネートをまとめて買うという「マネキン買い」もすることができます。洗濯済みであっても30日間返品保証があり、1万円以上で送料は無料になります。

 

 

メンズファッションプラス

・、「ファッションに興味が無い人」でも、買いやすく、使いやすいサイト

・女の子が選んだ全身コーディネートがまとめて一式購入できる

・洗濯済みであっても30日間の返品保証

オススメ

 

 

まとめ

この記事がコーディネートの参考になれば嬉しいです! 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA