『iPhone8はどう進化する?』iPhone8を予想したコンセプト動画が公開!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161003120137j:plain

どうも、ふーです。9月にiPhone7が発売されたばかりですが、同時にもうiPhone8の予想が始まっています。今回はYouTubeにアップされているiPhone8を予想した動画を紹介します。


スポンサーリンク


 

前面だけでなく側面にもディスプレイが!

f:id:FULOG:20161003112100p:plain

なんとiPhone8では前面だけでなく側面にもディスプレイが搭載されるかも!? 側面で通知や再生中の音楽などの操作が出来るようです。ソニーの「GALAXY Note Edge」に似ていますが、この側面のディスプレイは使う機会は少ないような気がします。

 

 

 

まさかの5Kディスプレイ!?

f:id:FULOG:20161003112457p:plain

 iPhone8ではまさかの5Kディスプレイが搭載されるかもということです。さすがに実現しないとは思いますが、搭載されればすごいキレイな映像が楽しめそうです。前面カメラは12MPとiPhone7の7MPよりもかなり進化しています。

 

 

 

おかしすぎるスペック!

f:id:FULOG:20161003113155p:plain

スペックがおかしすぎます。

メインカメラは20MPでiPhone7の12MPよりもかなり進化。チップセットはA10で同じですがオクタコアの1.5Ghzに。RAMも6GBとiPhone7の3GBの倍になっています。

もうバケモノスペックすぎて怖い、、、。

 

 

 

3,000mAh!?

f:id:FULOG:20161003113711p:plain

バッテリーが300mAhになるかもしれません。ちょっとしたモバイルバッテリーぐらいの容量はあります。これで充電を気にすることはなくなりそうですが、充電時間が長くなりそうで心配です。

 

 

動画はこちら 

 

 

 

 

おまけ

こちらはiPhone8以降のiPhoneを予想した動画。アイディアがぶっ飛びすぎて実現するのはかなり先になりそうなものばかり。

 

 

 

まとめ

iPhone8ではどのようになるか楽しみです!個人的には割れにくく、壊れにくいiPhoneになって欲しいです。

 

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA