Kindle Paperwhiteのマンガモデルが登場!!プライム会員は4,000円オフに

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161018171700j:plain

Kindle Paperwhiteに新しくマンガモデルが登場しました。早速、新情報をまとめます。

 

32GBの大容量でクラウドは不要!?

今までのモデルは全て4GBしかありませんでしたが、今回のマンガモデルではなんと32GBのストレージが搭載されています。マンガを入れると容量がすぐにいっぱいになってしまうので、これは嬉しいですね。

 

32GBはマンガだと約700冊、書籍なら数千冊も保存できます。これで容量の心配はなくなりますね。

 

 

 

早送りがすごい!

Kindle Paperwhitのマンガモデルから、「快速ページターン」「連続ページターン」が追加されました。

「連続ページターン」では画面を長押することでページが高速で切り替わります。お気に入りのページまで一気に移動することが出来ます。

 

ギズモードさんが動画を公開していますが、見てみるとかなり早いですね。マンガを見る時にはかなり役に立ちそうです。

 

 

 

 発売は21日!

予約は本日10月18日からスタートしています。発売は10月21日を予定しています。価格はキャンペーンありモデルが16,280円、キャンペーンなしモデルが18,820円。3G モデルは無く、Wi-Fiモデルのみのラインナップです。

 

毎度のことですが、プライム会員ではクーポンコードで4,000円OFFになります。

キャンペーンページはこちら→Amazonプライム会員4,000円OFF

 

 

まとめ

基本的にはKindle Paperwhiteと同じスペックでバッテリーも数週間持ち、300ppiのディスプレイを搭載しています。これからKindleを買おうと考えている人は、間違いなくこのマンガモデルを買ったほうが良いと思います。

 

 

あなたにオススメの記事 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA