「AWA」新無料プランが開始!再生時間は20時間に!【PR】

ライフ
スポンサーリンク

f:id:FULOG:20161109091427p:plain

音楽ストリーミングサービス「AWA」が新しい月額無料プラン「Freeプラン」を開始しました。


スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

新しくなった「Freeプラン」!

今回新しくなったのは、「ハイライト機能」というもの。「ハイライト機能」とは楽曲の盛り上がるヶ所の90秒間を途切れること無く聞くことが出来る機能です。新プランではこの「ハイライト機能」のみでの楽曲再生となります。

 

 

 

有料プラント無料プランの違いは?

2つのプランの違いは以下の表の通り

 有料プラン無料プラン
月額料金¥960¥0
オンデマンド再生あり
プレイリスト機能作成・公開
広告なし
デバイス複数デバイスで同期可能
歌詞表示あり
ハイライト再生あり
フル再生ありなし
オフライン再生ありなし
再生時間制限なし20時間まで

 

2つのプランとも広告がなく、指定した楽曲を再生出来る「オンデマンド機能」や「プレイリスト」が使えるようになっています。

 

日本に上陸したばかりの「Spotify」の無料プランは16時間でフル再生が可能でしたが、これは「AWA」が良いか「Spotify」が良いか、、、。

 

微妙なところです。

 

また、「Lite」プランは廃止され、新規加入はできなくなりました。「Lite」ユーザーは有効期限までは利用できます。

 

 

 

まとめ

私は「AWA」はほとんど触っていませんでしたが、改めて触ってみると最新の曲が沢山あって、すごく良かったです!

初めて使う方は1ヶ月の無料トライアルが出来るのでダウンロードしてみることをオススメします。

 

Androidはこちら→AWA Android

iOSはこちら→AWA iOS

 

あなたにオススメ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました