Twitterの1万字対応でブログが死ぬらしいのでTwitterでブログ書いてみた。

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160111125757p:plain

ちょっとおもしろいことをやってみようかなと。

Twitterの文字制限が140字から1万字になるとの情報があり、話題になっているのでTwitterでブログを書いてみました。

ということで続きです。

Twitterでちょっとだけ書いてみましたが、使いにくくてほんとにストレスでした。TwitterでブログができるようになってもTwitterに移る人は少ないんじゃないですかね。

もちろん、Twitterが使いやすいものになってブログもやれるような状態になれば移る人がいるかもしれませんが、それをしてしまうとTwitterの一番の特徴の「つぶやき」では無くなってしまいます。

使いやすくてよかったのに、1万字にはなってほしくないですね。

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA