やりたいことリスト・欲しいものリストを作ってみた!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160802212403j:plain

最近、欲しいものやりたいことがたまりに溜まってるので、ここに書いていきます!

 

登山したい!

f:id:FULOG:20160720103954j:plain

山に行きたいいいいいいいいい!

ここ数年、山に行きたすぎて登山グッズとかをあさってます。

今年は8月11日に山の日が制定されましたし、山のイベントとか近くでやってないですかね。

最終的には富士山に登りたい!』と考えています。ご来光登山とか、いつかやってみたいですね。

 

日本一高い場所ってなんか憧れません?

私だけですかね(笑)

 

 

旅行行きたい!

f:id:FULOG:20160720104158j:plain

旅行にも行きたいです。とりあえず、ヨーロッパかアメリカ本土、ハワイが候補です。国内だと、北海道、鳥取、高知が候補ですかね。北海道はまだ行ったことがないですし、最北端に行ってみたいです。鳥取は鳥取砂丘を見てみたいだけ。高知はイケハヤさんの影響で一度行ってみたいと考えています。

高知のイケハヤさんの住むような超田舎には住みたくないですが、一度見ておくのはアリかなと。

 

 

カメラほしい!

f:id:FULOG:20160720104301j:plain

最近、カメラが欲しくなってきました。綺麗な景色があっても、スマホだと綺麗に撮れなかったりして残念な気持ちになります。一眼レフまではいかなくとも、コンデジでいいものがほしいですね。

 そのうち、カメラの勉強もしないとですね。

 

 

バイクほしい!

f:id:FULOG:20160726080238j:plain

車の免許も持ってない私ですが、バイクがほしいと感じています。

中型ぐらいがちょうど良いかなと考えていますが、どうなんでしょう。風や日差し、匂いや気温を感じて走るのが憧れ。

一人ぶらり旅とかしてみたいですね。

 

 

 

 

 

MacProほしいいいいい!

f:id:FULOG:20160721160540j:plain

私はMacBook Airで普段ブログをしていますが、たまにカクカクするしもうそろそろ買い換えたいです。

スマホはAndroidでパソコンはAppleという最悪な組み合わせですが、今のところ問題はないのでパソコンはAppleで使い続けます。

就職先でWindowsがメインだったら、そっちにするかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

英語勉強したいいいい!

f:id:FULOG:20160721160715j:plain

最近になって勉強したいと思うようになりました。(←遅い)

少しづつ始めたいと思っています。英語の勉強って独学でもいけますよね?

参考書でも買って、1日5ページぐらいやっていきますかね。

 

 

 

ウクレレ欲しいいいいい!!

f:id:FULOG:20160722175616j:plain

ギターとかには興味があったんですが、最近はウクレレに興味が出てきました。ウクレレって小さくて手軽に出来そうですよね。

YouTuberの瀬戸弘司さんの影響が大きくて、私も1個ぐらいは欲しいかなと思います。

 

 これはちょっとためすぎですかね。

夏から冬にかけて貯金して頑張ります!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA