【タイムズカーシェア】「水洗い洗車」とは?

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20180701123118j:plain

どうも、ブロガーのふーです。

タイムズカーシェアは「水洗い洗車」をすると、15分の無料チケットがもらえたりしますが、「水洗い洗車」ってなんでしょう?

公式サイトにも正確に書かれていないので、わからない方のために記事にしてまとめます!

 

 

  

タイムズカーシェアの水洗い洗車とは

”水洗い”洗車、だからといって「洗剤を使ってはいけない」ということではありません。もちろん、「自分で手洗いして」ということでもありません。

 

正解は

ガソリンスタンドで一番安い洗車

です。

 

これだけです。

はじめて利用した人は分かりづらいかも知れませんが、意外と簡単なことなんですね。

 

 

水洗い洗車の支払いはどうするの?

 そこで気なるのが洗車の料金の支払い方法。自分で負担しなきゃいけないのか、それとも車に付いているガソリンのカードで良いのか、、、

 

正解は、

車に付属のクレジットカードでOK!

 

自分で払う必要はありません。洗車コーナーの多くはクレジットカードが使えるので、そのまま洗車をするだけです。レシートを取っておいたり、する必要もありません。

 

 

まとめ

タイムズカーシェアは短時間で車を借りられる、超便利なサービスです。

車を持っていない私はちょっと大きな買い物をするときや、旅行先で使っています。学生なら登録無料ですし、家族で登録すれば家族みんなで使うことも出来ます。

 

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA