ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【タイムズカーシェア】「水洗い洗車」とは?

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20180701123118j:plain

どうも、ブロガーのふーです。

タイムズカーシェアは「水洗い洗車」をすると、15分の無料チケットがもらえたりしますが、「水洗い洗車」ってなんでしょう?

公式サイトにも正確に書かれていないので、わからない方のために記事にしてまとめます!

 

 

  

タイムズカーシェアの水洗い洗車とは

”水洗い”洗車、だからといって「洗剤を使ってはいけない」ということではありません。もちろん、「自分で手洗いして」ということでもありません。

 

正解は

ガソリンスタンドで一番安い洗車

です。

 

これだけです。

はじめて利用した人は分かりづらいかも知れませんが、意外と簡単なことなんですね。

 

 

水洗い洗車の支払いはどうするの?

 そこで気なるのが洗車の料金の支払い方法。自分で負担しなきゃいけないのか、それとも車に付いているガソリンのカードで良いのか、、、

 

正解は、

車に付属のクレジットカードでOK!

 

自分で払う必要はありません。洗車コーナーの多くはクレジットカードが使えるので、そのまま洗車をするだけです。レシートを取っておいたり、する必要もありません。

 

 

まとめ

タイムズカーシェアは短時間で車を借りられる、超便利なサービスです。

車を持っていない私はちょっと大きな買い物をするときや、旅行先で使っています。学生なら登録無料ですし、家族で登録すれば家族みんなで使うことも出来ます。

 

 

- 人気記事だよ! -