【完全版】スプラトゥーンのオススメグッズをまとめたよ!

4 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160625204607j:plain

スプラトゥーンのおすすめグッズをまとめました。

生活をオシャレにするイカしたグッズを中心に紹介! 

 

 

 

amiibo

対応ソフトに使える「amiibo」。スプラトゥーンのイカ、ボーイ、ガールです。

色々なソフトでスプラトゥーンのキャラクターを操作できますね。 

 

 

 

 スプラローラークリーナー

 スプラトゥーンのギアのローラーにちなんだコロコロです。デザインも良くて、置いておくだけでもおしゃれ!

子どもたちがスプラトゥーンのように部屋中のホコリを集めてくれて、お掃除も楽ちんになりそうですね(笑)

 

 

 

クロッキー

デザインも「イカ」、「シオカラーズ 」、「バトル 」、「ガール 」と沢山種類があるのでお好みのデザインを選びましょう!

 

 

 

色鉛筆

クロッキーがアルということは色鉛筆!

もちろんあります!

クロッキーと合わせてスプラトゥーン 一色でスケッチをしましょう。

色は全12色で、スケッチには困らない基本的な色が揃っています。

 

 

 

サウンドトラック

スプラトゥーンのBGMのサウンドトラックです。

 メインテーマ「Splattack!」や、話題の「シオカラ節」をはじめとする楽曲 37 トラックに加え、ジングル 10 トラック、効果音 14 トラック、全 61 トラック収録の豪華 2 枚組!

 

 

 

アートブック

スプラトゥーンの公式イラスト・設定・ラフ等の情報が満載のイカした一冊。2D・3Dアートワークからキャラ・ブキ・ギア・MAP・漫画など300ページを超える大容量!

表紙もかっこいいですし、飾って置いてインテリアとしても活用出来そうですね。

 

 

 

楽譜

本つながりで「楽譜」も紹介しておきます。サントラとしてCDが発売されていますが、楽器をしている人は自分で演奏してみたいですよね?

この一冊にはスプラトゥーンんの人曲の7曲の楽譜が収録。「マリタイム・メモリー」も収録されており、歌うこともできます。

 

 

 

Tシャツ

 これを着てイカした ファッションに!

 

 

 

クッション

 

これは普通におしゃれで可愛いですしいいですね。寝室やソファーなど色々な場所のアクセントに使えそうです。

どこにおいてもいい意味で目立ちますね。

色も豊富で、「オレンジ 」、「ライムグリーン 」、「ピンク 」、「ターコイズ 」、「パープル 」、「ブルー 」と6色もあります!

 

 

 

ジャッジくん

 

スプラトゥーンの勝敗を教えてくれるジャッジくん。少し憎い顔つきですが、そこが可愛いですよね(笑)

 

 

 

トートバッグ

 

これはイカしてます! デザインもかっこよくていいですし、普通に使いたいです。

まだ発売されておらず、発売は7月31日です。人気で入手困難になる前に、今のうちに予約しましょう。

こちらもオススメ↓

 

 

 

 

 浮き輪

 

これからの夏のレジャーにオススメ!ガールやボーイは水に落ちたら死んでしまいますが、みなさんがそうならないように守ってくれます!

輪っかタイプの他にも、「キックボード 」、「ビーチボール 」などもあります。

レジャーをスプラトゥーンで楽しみましょう!

 

 

 

水鉄砲

こちらもレジャーグッズです。スプラトゥーンのブキのスプラシューターの水鉄砲です。現実でスプラトゥーンが出来そうですね!

 

 

 

iPhoneケース

 

普段使っているiPhoneをイカしたケースでオシャレに!

カラフルでシンプルなデザインがGood!

もちろん「iPhone5/iPhone5s 」に対応したケースもあります。

 

 

 

グラス

スプラトゥーンのおしゃれなデザインが特徴的なグラス。パーティーとか友達が来た時にこのグラスを使えば「イカしてる!」と思われるかも!?(笑)

グラスは2種類あるので、どちらも揃えるとさらにおしゃれ!

 

 

 

スプラトゥーン

やはりこれは外せません。みなさんもスプラトゥーングッズに囲まれて、スプラトゥーンを楽しみましょう!

 

 

 

まとめ

スプラトゥーンのグッズをまとめてみましたが、どれもデザインがいいですね。

コレを見てスプラトゥーンライフを満喫しましょう!

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA