【RADWIMPS】11月23日に「前前前世」「スパークル」のオリジナルバージョンを収録したアルバムを発売!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161005102508j:plain

映画「君の名は。」のほぼ全ての音楽を担当した「RADWIMPS」のニューアルバムの発売が決定しました。前作「☓と◯と罪」から約3年ぶりのオリジナルアルバムです。


スポンサーリンク


 

オリジナルバージョンが収録

このアルバムには「前前前世」「スパークル」のオリジナルバージョンが収録されています。

現在発売されているアルバム「君の名は。」は、収録されているmovie.verに合わせて曲を構成している。11月に発売されるoriginal.verはオリジナルバージョンの2曲のために構成されています。

 

初回限定盤DVDには2015年12月23日に幕張メッセで行われたライブの13曲が収録されるとのこと。

 

 

 

概要

初回限定盤 : CD+DVD ¥4,500+tax
通常盤 : CDのみ ¥3,000+tax
「前前前世」「スパークル」のオリジナルヴァージョン他を収録

 

Amazonで購入はこちら→「RADWIMPSニューアルバム」

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA