デスク周りをスッキリ!キングジムの『デスクポケット』がすごくいい!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170713183515j:plain

キングジムから超便利なグッズが発売になります!

デスクに散らかっているペンやスマホ、ハサミやタブレットなどを一挙に収納できるポケットです!

 

なんでも収納できる!

f:id:FULOG:20170713183516j:plain

このポケットには小さいポケットから、A4サイズまで入る大きいポケットまで3種類のポケットが付いています。

ハンコやハサミなど小さいものから、タブレット電卓、ノートなど大きいものまで、なんでもスッキリ収納できちゃう優れもの!

 

 

机が広くなる!

f:id:FULOG:20170713183517j:plain

上の写真のように机の上に置いていたものを収納できるので、机の上のスペースを広くすることができるんですね。

私も机の上が散らかっているのでほしい、、、

 

 

 

強力磁石でくっつく!

f:id:FULOG:20170713183518j:plain

このデスクポケットが使えるのは金属製の引き出しです。キングジムさんに聞いてみましたが、よくある学習机の木製の引き出しには使えないようです。


 

ちゃんと付けられる引き出しの形状についても説明があるので、購入する際には一度チェックしましょう!

f:id:FULOG:20170713183519j:plain

 

 

まとめ

発売は8月9日です!

Amazon楽天で予約が開始されています。

気になった方はチェック!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA