【随時更新】Amazon Music Unlimitedで聴けるオススメ曲まとめ!【洋楽・邦楽・アニソン】

5 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20180209151237j:plain

 音楽ストリーミングサービスとして、Amazonが開始した「Amazon Music Unlimited」というサービス。4000万曲が聴き放題になるサービスでプライム会員なら200円OFFで利用できることで注目されました。

「Amazon Music Unlimited」で聴ける、オススメの楽曲を『随時更新』でまとめていきます!

2018年2月17日、ONE OK ROCKの全楽曲が聴けるようになりました!

 

 

目次

洋楽

 昔懐かしいあの曲から、最新の楽曲まで幅広いアーティストを聴くことができます。洋楽は曲数、アーティスト数ともに一番多いので今まで出会わなかったアーティストに出会うかも?

 

Just The Way You Are/ブルーノ・マーズ

ブルーノ・マーズが歌う2010に発売されたアルバムに収録された1曲。マイケル・ジャクソンと並ぶ「シングルトラック3枚連続チャートトップ10入り」という大きな記録を達成しました。

2018年最も注目されているアーティストの一人です。

 

 

Finesse/ブルーノ・マーズ

ブルーノ・マーズの最新シングルトラック。上で書いたマイケル・ジャクソンが持つ記録を達成した一枚です。

 

 

What Do You Mean? /ジャスティン・ビーバー

YouTubeでシンガーソングライターとして活動していたところから、全世界注目のアーティストへと成長した、若干23歳の世界的ミュージシャン。

Twitter上の3%のツイートはジャスティンへのツイートと言われるほどの人気で、これまで40以上のアワードなどの賞を受賞しています。

 

 

 グッド・タイム/アウル・シティー & カーリー・レイ・ジェプセン

2012年にリリースし、以後長く聴かれている曲。ノリやすいテンポが良く、ドライブやテンションを上げたい時にはオススメです。

 

 

シェイプ・オブ・ユー /エド・シーラン 

イギリス出身のシンガーソングライターで日本でも人気なアーティストです。グラミー賞を3度も受賞しており、アルバム発売時の英語圏のチャートは常に上位。

 

 

 ペイフォン /マルーン5

アメリカで結成したバンドで、日本で何度もライブを行っています。この曲は有名なので一度は聴いたことがあるのでは?

 

 

See You Again (feat. Charlie Puth) /ウィズ・カリファ 

透き通る様な声とラップが魅力的なウィズ・カリファの曲。2015年にリリースし全世界で注目され、YouTubeでは33億回再生ととんでもない数字を叩き出しています。

 

 

 サウザンド・マイルズ /ヴァネッサ・カールトン

アメリカ出身のピアニスト、シンガーソングライター。2001年にこの曲がリリースされていますが、長く聴かれる名曲として愛され続けています。

 

 

バッド・ロマンス /レディー・ガガ

奇抜な衣装や独特の世界観で世界を魅了しているシンガーソングライター。社会貢献活動を多くしていることでも注目されていて、東日本大震災の時には1億2000万を寄付。

2009年にリリースしたこの曲は数多くの賞を受賞しています。

 

 

  Wolves/ セレーナ・ゴメス & Marshmello

全世界で絶大な人気を誇る女優のセレーナゴメスの最新曲です。公開され2ヶ月弱でYouTubeで1億回再生突破。

 

 

 

邦楽

若者に人気な曲はもちろん、発売日に新曲が追加されるのでCDを買うより早く聴くことができます。流行の曲もしっかりカバーしているので、周りの話題についていけないなんてことはありません!

 

 

Change/ONE OK ROCK

ONE OK ROCKの楽曲の全てが遂に追加されました!昔懐かしい楽曲から最新の楽曲まで全て聴くことができます!

 

TT -Japanese ver.- /Twice 

韓国発のガールズグループで2015年に活動を開始したばかりですが、日本の若者を中心に絶大な人気を誇ります。

 

 

キセキ /GReeeeN 

 若い世代かた大人まで、幅広い世代に愛されるアーティストでGReeeeNの曲のほとんどは聴くことができます。

 

 

打上花火/ DAOKO×米津玄師 

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌です。

 

 

ワタリドリ/ [Alexandros] 

Alexandrosの名曲「ワタリドリ」。2001年に青山学院大学で結成されたバンドで、CMソングやドラマ、映画の主題歌に多く採用されています。Alexandrosの曲もたくさん追加されています。

 

 

ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)/ 荻野目 洋子 

2017年、女子高生ダンスによって注目を浴びたこの曲も聴けちゃいます。

癖になる覚えやすいリズムでレッツダンシング!

 

 

Jupiter/ Little Glee Monster 

2014年に結成された5人の女性ボーカルグループです。グループのコンセプトは”歌声だけで人々の心を歓喜する”。そんなコンセプト通りの美しい歌声を聴くことができます。

 

 

君と羊と青/ RADWIMPS 

日本を代表するロックバンド!

RADWIMPSの曲も聞けてしまうのでラッド好きにはたまりません!

 

 

ONE/ Aimer 

2011年から活動をしていますが、ここ数年で急激に注目を集めた女性シンガーソングライターです。TVアニメの主題歌を担当していたことも多く、この歌声は一度は聴いたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 Good Life/ 清水翔太

日本を代表するR&Bシンガーソングライター。恋や恋愛を歌った曲が多く、若者を中心に人気です。

 

 

 

アニソン

最新のアニソンはもちろんありますし、アニソンだけでなくゲームやアニメのサウンドトラックも追加されているので、アニメ好きにはたまりません!

 

 

POP TEAM EPIC/ 上坂すみれ 

2018年冬アニメの「ポプテピピック」の主題歌!癖になるテンポがもう聴けます!

 

 

ようこそジャパリパークへ/ どうぶつビスケッツ×PPP 

 2017年の神アニメ「けものフレンズ」の主題歌で、平井堅がべた褒めしたことでも知られていますよね。

 

 

 君の知らない物語/ Supercell

透き通る美しい歌声が特徴のsupercellの多くの曲を聴くことができます。透き通る歌声のsupercellの曲はどれも名曲。聴き惚れてしまいます。

 

 

名前のない怪物/ EGOIST 

Fateシリーズなどの主題歌でおなじみのEGOIST。EGOISTのほぼ全ての曲を聴くことができます。

 

 

ヒトリゴト/ ClariS 

アニソンでおなじみのClariSですが、最新曲からデビュー曲まで全て聴くことができます!

 

 

めざせポケモンマスター -20th Anniversary-/ 松本梨香 

懐かしいポケモン初代の主題歌もあります。懐かしいですね〜。ちなみに「ロケット団 団歌」なんて言う歌もあります。

 

 

スタッカート・デイズ 

「ヤマノススメ」の主題歌で、3期が決定した作品です。こうしたニッチなアニソンがあるのも魅力です。

 

 

宝箱-TREASURE BOX-/ 奥井雅美 

アニメ「SHIROBAKO」の主題歌です。もう一つの主題歌の「COLORFUL BOX 」もありました。

 

 

アニメ「ふらいんぐうぃっち」オリジナル・サウンドトラック

サウンドトラックも充実しています!「ふらいんぐうぃっち」のほのぼのしたサントラで勉強も、作業もはかどります!

 

 

「Amazon Music Unlimited」の疑問に答える!

Amazonミュージックをはじめて利用する方が抱えている疑問に答えていきます!

 

毎月いくらかかるの?

  • 個人プラン→980円/月
  • 個人プラン(プライム会員)→780円/月 200円OFF!
  • ファミリープラン→980円/月

 

プライム会員で年間契約をすると

  • 個人プラン→7,800/年額
  • ファミリープラン→14,800/年額

となり2ヶ月分が割引になります。

 

 

 

Amazonプライムミュージックと何が違うの?

Amazonプライムミュージックは、プライム会員になることができる音楽ストリーミングサービスです。曲数は少なめですが、月額325円で使える程度のサービスです。

 

そしてAmazon Music Unlimitedは、音楽ストリーミングサービスで曲数も豊富で最新の曲も聴くことができます。ダウンロードもし放題ですし、プレイリストも充実しています。

 

 

SpotifyやApple Musicと比べるとどうなの?

 他のストリーミングサービスと比較してみましょう。

サービス 月額料金 楽曲数
Music Unlimited

780円

980円

1480円

約4000万曲
Spotify 980円 約4000万曲
LINE Music 980円 約2500万曲
Apple Music 980円 約4000万曲
AWA 960円 約4000万曲

楽曲数で大きな差はなくプライム会員に入会すればAmazonが一番安くなります。

 

Apple Musicにもファミリープランがありますが、Android端末では使いづらい感じでした。AmazonはAndroidでもiPhoneでも同じように操作ができて使いやすいです。

 

「Amazon Music Unlimited」に登録するには?

登録は簡単で、下のリンクからアクセスして支払情報を登録するだけです。Amazonを使っている人は普段の支払いで使っているカードをそのまま登録できるので、5分もかからずに終わります。

※プライム会員の毎月200円OFFを受けるには事前にプライム会員の登録が必要です。

 

↓「Amazon Music Unlimited」はこちら↓

 

 

 

アマゾンプライムにも登録したい方は下のリンクから登録してから「Amazon Music Unlimitedに登録」すれば200円OFFになります。

↓Amazonプライムはこちら↓

 

 Amazonプライムって音楽だけじゃないぞ!

Amazonプライム会員に登録すると、以下の特典を利用できます。

  1. Prime Music
  2. プライム・ビデオ
  3. プライム・フォト
  4. Amazonパントリー
  5. 会員限定先行セール
  6. お急ぎ便無料
  7. Kindleオーナーライブラリー
  8. Prime Reading
  9. プライムミュージック200円引(毎月)

 

年間3,900円、月額325円でこれが利用出来るのはかなりお得。学生ならAmazon Studentがオススメでこちらは年間たった1,900円。月額にすると159円。

 

Amazon Primeはかなり便利でお得ですし、1ヶ月の無料お試しもあります。

ぜひお試しください!

 

↓Amazonプライムはこちら↓

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA