【プライムビデオ】Amazonプライムで「リゼロ」や「NEW GAME!」が終了間近!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170202012333j:plain

Amazonプライムビデオで見放題で追加されていたアニメのいくつかが、30日以内に終了する予定になっています。

その対象には「Re:ゼロから始める異世界生活」や「NEW GAME!」も対象に!

 

この美術部には問題がある!

f:id:FULOG:20170202012047j:plain

 

中学校の美術部のお話。かわいい宇佐美さんとコレットさんが見どころ!

 

あらすじ

なんのへんてつもない普通の学び舎「月杜中学校」にある、普通の美術部。 そこには、絵の才能があるにも関わらず理想の「二次元嫁」を描くことに使命を燃やす内巻すばるくんと、そんなどーしようもない内巻くんのことが気になっちゃう宇佐美みずきさんがいた。 そして、2人を気にしていないようで気にしている寝てばかりの部長に、そこはかとなく気配だけしている謎の部員コレットさん。 そうした少し残念な人達が集まった美術部では、今日も何か問題が起きてーーー。 

 

 

 

NEW GAME!

f:id:FULOG:20170202012102j:plain

かわいい女の子達がゲームを作るお話。日常系で癒される神アニメです!この機会に絶対に見ておきましょう!

 

あらすじ

高校を卒業して、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲームを作った制作会社「イーグルジャンプ」へ入社した青葉は、そこでそのゲームのキャラクターデザイナーを務めていた八神コウと出会う。 憧れの人の下で働くことになった青葉は、初めてのお仕事に戸惑いながらも、コウを始め個性的な先輩社員に助けられながら少しずつ成長していく。 ゲーム会社で働く女の子たちの日常を描いたお仕事ガールズコメディが今、幕を開ける! 

 

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:FULOG:20170202012112j:plain

 昨年のアニメの覇権。一度は絶対に見るべきアニメです。個人的に18話が神回!

 

あらすじ

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。 

 

 

 

 

灰と幻想のグリムガル

f:id:FULOG:20170202012122j:plain

 リアルな異世界での生活が描かれています。人間関係がリアルでちょっと違った異世界生活物語です。

 

あらすじ

薄暗い森の中、わずか2体のゴブリンを相手に苦戦を強いられている6人の少年少女がいた。 盗賊のハルヒロ、暗黒騎士のランタ、神官のマナト、戦士のモグゾー、狩人のユメ、魔法使いのシホル。 彼らには、ほんの数日前、暗闇の中で目覚めてからの記憶しかない。 自分たちが、どうしてこの世界――『グリムガル』にいるのか、わけもわからないまま、彼らは見習い義勇兵として歩み始めた。 ここで生きるために――。 主人公・ハルヒロがある日突然迷い込んでしまった世界・グリムガルにおいて、“生きるために”過酷な環境や仲間との絆に向き合っていく様を描いた青春群像×ファンタジー作品。 

 

 

 

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 

f:id:FULOG:20170202012132j:plain

 Fate本編のスピンオフ作品。戦闘シーンはすごく動いていて見応えがあります。

 

あらすじ

 イリヤは穂群原学園に通うごく普通の女の子。ある日、飛来してきたカレイドステッキの人工天然精霊マジカルルビーによって、強制的に契約を結ばれ、魔法少女プリズマイリヤになる。本来のカレイドステッキの持ち主の魔術師・遠坂凛に命令され、冬木市に眠るというある危険なカードの回収の手伝いをすることになる。

 

 

 まとめ

こうして人気作が見放題を終了するとなると残念ですね。その代わりに面白いアニメが追加されているので、みたいアニメは早めに見るべきですね!

 (Source:きんどう)

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA