【就活生必見】オススメなビジネスバック3選!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170131150347j:plain

就活で絶対に必要なのがビジネスバック。ビジネスバックは初めて買うという人が多いはずです。そこで、今回はオススメなビジネスバックを3つ選びました。就活生はとりあえずこれを買っておけば外れません。

 

GATSBY ビジネスバッグ A4サイズ 

ザ・無難。これを買えば間違いないでしょう。A4サイズが入るバックで、ポケットも充実しています。突然の雨でも安心な優れた撥水性を持ち、中の物をすぐに取り出しやすい作りです。

 

 

 サンワダイレクト ビジネスバッグ 2WAY

外見はおしゃれなストライプで上品さをアピール。手持ちと肩掛けの2種類の使い分けが出来ます。底面には汚れにくく、倒れにくい工夫がされています。15.6インチのノートパソコンまで入る大きさなので、容量も十分。私はこれを一番オススメします。

 

 

 

COUNTRY FIELD ビジネスバッグ A4サイズ対応 2WAY 

こちらも手持ちと肩掛けの2つの使い方が出来ます。シンプルなデザインなので、使いやすいです。小物入れも充実しているので、持ち物の整理も出来ます。

 

 

まとめ

今回紹介したビジネスバックが無難です。派手すぎず、就活にはピッタリ。機能的にも充実しているので、気になった人はチェックしてみてください。

 

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA