【完全版】オススメの買い取りサービスまとめ!

3 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160129174710j:plain

今は自宅から一歩も出ずに買取サービスを利用できるようになってきています。おすすめのサイトを集めました。

古着からスマホや家電、学校の参考書やコスプレ衣装まで、だいたいの物は買い取りサービスで買い取ってくれます。

切手


切手を売るならバイセル

意外とあると困るのが切手。
税率の改正のため、過去の切手を使う際には上乗せ分を追加で貼る必要があり、使うのがかなり手間になりました。

そんな切手を一気に売ってしまえるのが「バイセル」です。

着物・和服

由緒ある家ならまだしも、成人式に買った着物や習い事で着ていた着物など、もう着なくなった着物ってどうすればいいのか困りますよね。

着物売るならスピード買取.jp

f:id:FULOG:20170122190940p:plain

証紙・証明書がない着物や習い事で着ていた着物などでも買い取りが可能です。全国各地で出張買い取りに対応しており、なんと最短30分で出張買い取りに来てくれます。24時間Webから申し込み可能で査定料は無料です。

日本全国の着物宅配買取【久屋】

f:id:FULOG:20170122191018p:plain

宅配買取に対応しており、買取に対応している種類が豊富で和服関係のものなら何でも買い取ってくれます。梱包キットも無料で、めんどくさい手間はほとんどありません。万が一値段がつかない場合でも処分してくれます。着物は素人には見分けるのが大変ですが、ちゃんとプロのかたが丁寧に査定してくれるので安心です。

 

スポンサーリンク


 

おもちゃ・フィギュア

も遊ばなくなったおもちゃなどの買い取りにオススメです。アニメのフィギュアやコスプレ衣装も買取りしてくれるサイトもあります。

トイフォレスト

f:id:FULOG:20170122191136p:plain

首都圏なら即日でフィギュアなどの出張買い取りが可能という、スピードが素晴らしいサービスです。フィギュアだけでなく、コスプレ衣装やラジコン、アニメグッズなど幅広く買取してくれます。宅配買取では査定・送料が無料! しかも、価格に納得いかなければ無料で返送してくれます

ジャニーズグッズ

f:id:FULOG:20170122191257p:plain

「ジャニオタを卒業したい」という方!これは必見ですね。梱包用のダンボールは何箱でも貰えますし、値段がつかなかった場合には処分も対応したいます。メンドクサイ会員登録も不要なので超簡単です!

 【ディズニー館】

f:id:FULOG:20170122191322p:plain

 ディズニー関連のグッズならココ! ぬいぐるみやバッジなど汚れているものでも大丈夫です。普通の買い取りショップやサイトよりも、1.5倍ほどの金額で買い取ってくれることもあります。

本・参考書

学校で使った参考書や教科書は結構邪魔になりますよね。受験の時に使った赤本や予備校のテキストなども買い取ってくれます。

整頓しながら高価買取 Vaboo

f:id:FULOG:20170122191352p:plain

会員登録が不要のこのサービスはオススメです。15時までに申しこめば当日に集荷してくれるので、急ぎの時でも安心。また、買い取りい価格に納得いかなければ返送してくれます。大きく壊れていなければ買い取りされますし、高額の値が付く場合もあります。

大学受験参考書・赤本、予備校テキスト買取サイト「学参プラザ」

f:id:FULOG:20170122191429j:plain

大学や高校受験の参考書などを高価買取してくれます。参考書って結構重くてお店まで持っていくのは大変ですよね。もちろん赤本とか青本も買い取り対象で、予備校のテキストなども対象になっています。送料や査定料などすべて無料なのでいらなくなった参考書をまとめて処分するのにオススメ。

メディカルマイスター

f:id:FULOG:20170122191448p:plain

医学書・医学専門書、看護学・薬学の大学教科書や専門書・教材、理学療法・作業療法・運動療法などの リハビリテーションの教科書や専門書・教材の買取に特化したサイトです。福祉系や体育系などの大学生には嬉しいサービスですね。全国送料無料で、ダンボールも無料でもらえます。書き込みや汚れがあっても買い取りが可能なので、学生にとっては嬉しいサービスです。

まとめ

買取サービスは結構便利ですよね。私も、要らない服とかを結構売っちゃいました。想像以上の査定額になる場合もありますし、家から出なくていいのはかなり便利です。

新生活の前にいらないものを処分して、すっきりして新生活を迎えてみては?

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA