Wantedly Peopleで同時に10人の名刺を一括スキャン!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161128183605p:plain

名刺をスキャンして管理するアプリは沢山ありますが、「Wantedly People」というアプリが登場しました。

このアプリは一括で複数人の名刺を登録できる名刺管理アプリです。


スポンサーリンク


 

同時に10人読み取り

f:id:FULOG:20161128181728g:plain

上のアニメーションにあるように、名刺を並べて写真を撮るだけで複数人の連絡先を追加できます。これはすごく便利ですよね、1日に複数人と名刺交換をしても、このアプリなら1回で登録出来てしまうわけです。

 

 

 

学習機能もある

f:id:FULOG:20161128182756p:plain

名刺を追加していくことで、アプリが学習していきます。データの認識やマッチング率が向上していきます。職業によって名刺交換する人は違いますから、一人ひとりに合わせてデータを認識するようになります。

 

 

 

精度はどうなの?

写真を撮ると、そのデータを解析して名前や連絡先をテキスト化してくれます。

複数枚並べて撮っても、ちゃんと認識してくれます。しかし小さい文字などは読み取れない場合がありました。その場合は後から情報を修正する必要があります。

3人程度なら小さい文字があってもほとんど問題はないレベルだと思います。

 

 

 

まとめ

名刺って持ち歩くのは面倒ですし、データ化してしまえばあとで慌てて探すこともなくなります。

今すぐデータ化しましょう!

 

※追記(2017年1月4日)

Android版もリリースされました!

 

↓ダウンロードはこちら↓

Wantedly Peopleをダウンロードする iOS

Wantedly Peopleをダウンロードする Android

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA