ポケモンGOで伝説のポケモンがついに登場!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170721114330j:plain

ついにポケモンGOに伝説のポケモンが登場します!

 

ただしイベントで

アメリカのシカゴで行われる「Pokémon GO Fest」で伝説のポケモンがイベント会場内に出現します。

出現条件は、イベントに参加するトレーナーと世界中のトレーナーが協力し、沢山のポケモンを捕まえることが条件とのこと。

 

このイベントはレイドバトルイベントで、シカゴのトレーナーが協力して伝説のポケモンを倒すことが目的です。

 

倒すことができれば伝説のポケモンをゲットでき、レイドバトルやジム戦で戦わせることができます! ただし、ジムに配置することはできないとのこと。

 

 

また、このシカゴのレイドバトルが成功すれば日本時間7月23日の世界中のレイドバトルイベントで伝説のポケモンが登場します!

 

 

 

このイベントが行われるのは7月22日、すぐに行くことは難しいですが、日本からもシカゴのイベントに参加することが可能とのことです。

 

 

 

登場する伝説のポケモンは?

プロモーションムービーを見る限りでは、ルギア、ホウオウ、サンダー、ファイヤー、フリーザーが確認できました。このポケモンが登場するのか、それ以外のポケモンも登場するのかわかりませんが、おそらくプロモーションムービーの通りだと予想されています。

 

Pokémon GO

Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 (Source:『Pokémon GO』公式サイト

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA