【MUMKAI Bluetoothイヤホンレビュー】4,000円以下で買えるコスパ最強のイヤホン!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

どうも、ブロガーのふーです。

AmazonのMusic Unlimitedで音楽を楽しんでいますが、私はいつもBluetoothイヤホンを使っています。

コードがなくてどこでも使えるし、持ち運びもコンパクトでスマートでとても便利です。

毎日使うBluetoothイヤホンなので、少し高い良いものを使っていましたが、4,000円以下で買える、コスパ最強のイヤホンを買ってみたのでレビューしていきます!

見た目がカッコいい!

f:id:FULOG:20190427145539j:plain

最初に見て思ったことは、

めちゃくちゃカッコいいじゃん!

ということ。

スライドさせて開けると、イヤホンが入っています。

f:id:FULOG:20190427145625j:plain

スマホなどと一度ペアリングの設定をしてしまえば、取り出すだけで自動的にペアリングをしてくれる優れものです。

背面にはひっかけるホルダーがついています。

f:id:FULOG:20190427145633j:plain

 どこか常に引っ掛けられる場所があれば、探さずにすぐに見つけることができますね。

 付属品はシンプル

f:id:FULOG:20190427145548j:plain
  • 本体
  • 充電コード
  • イヤーピース
  • 説明書×2

充電コードはMicro USBだったので、少し前のスマホやモバイルバッテリーなどの充電器が使えます。

イヤーピースは本体に最初からついているサイズの他に2つのサイズが付属しています。

説明書は日本語の説明はありませんが、Amazonの商品ページに詳しく書かれているのでそちらで十分でした。

フィット感がすごい!

f:id:FULOG:20190501200016j:plain

付けて最初に感じたのがフィット感!!

色々なイヤホンを試してきましたが、思っている以上にストレスが無く感動しました。

快適な人間工学に基づいて設計されており、長時間付けていても痛みは全くありません。

防水!お風呂でも使える!

f:id:FULOG:20190501200127j:plain

実は使い始めの初日。雨上がりにイヤホンを外でつけようとしたら、水たまりにポトンと落としてしまったんですよね。

ヤバイ!!

と思い、すぐ拾いタオルで吹きましたが、その後はなんとも異常無く使えています。

最初は「4,000円以下だし、防水性能もほとんどないんだろうな、、、」と思っていましたが、

シャワーOK!

泳いでもOK!!

とのこと。

防水規格はIPX7で「1m以下の水に、30分水没しても浸水しないレベル」の性能です。iPhone 7以降がこの規格ですね。

接続が早くて簡単!

f:id:FULOG:20190501200217j:plain

少し前にも書きましたが、ペアリングのスピードが爆速です。ケースから取り出すだけでペアリングを勝手にしてくれるので、ペアリングの面倒な作業がいりません。

音ズレがない!

f:id:FULOG:20190501202109j:plain

安価なBluetoothイヤホンでよくあるのが音ズレ。

You Tubeを見ていても、ゲームをしていても音ズレが気になることが多いですが、このイヤホンは音ズレを感じることはありませんでした。

ゲームでも、You Tubeでも快適でした。

バッテリー残量が分かる!

f:id:FULOG:20190427145607j:plain

充電中もそうでない時も、バッテリー残量の表示があります。

バッテリー残量が分かるのは意外と助かりますよね。

ケースが付属していて、充電ができるモデルのイヤホンがいくつかありますが、ケース本体の残量は確認しようが無かったですからね。

結果、頻繁に充電して無駄なことをしていたりしていました。

これはそうしたことがないので、かなりストレスが減ります!!

「本当に必要な時に、充電ができる」

当たり前ですが、他社が見落としていたことをしっかり実現しているイヤホンです。

レビューまとめ

Amazonで何度かみて、知ってはいましたが「安いし不安定なんだろうな」とか思っていました。それが今回、実際に買ってみてその良さがわかりました!

MUMKAI Bluetooth 5.0 イヤホンは4,000円を切る、格安な価格にもかかわらず、32時間の音楽と通話も20時間とかなり長時間使用することができます。

ケースも付いているので、どこへでも持ち運びができますし、バッテリーも心配することはありません。

製品名MUMKAI Bluetooth 5.0 イヤホン
サイズ約30×30×101mm
重さ4.9g
連続再生時間音楽を32時間、通話は20時間
Bluetooth規格5.0
防水防塵規格IPX7
MUMKAI Bluetooth 5.0 イヤホン TWS完全ワイヤレス充電量表示EDR 搭載Hi-Fi 高音質 自動ペアリング ノイズキャンセリング 両耳/左右分離型 人間工学設計3Dステレオサウンド マイク付き Siri音声対応 IPX7 防汗防滴コンパクト持ち運び便利 タッチ式 iPhone/Android適用日本語説明書付き
MUMKAI
ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA