マクドナルドとBEAMSのコラボグッズが届いたぞ!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170621162048j:plain

6月3日にマクドナルドの楽天市場店がオープンし、『ビックマックソース』と『BEAMSのコラボグッズ』が300個限定で発売されました。

タイトルにもある通り、マクドナルドとBEAMSのコラボグッズが届きました!!

↓前回の記事はこちら

合わせて読みたい

マクドナルドの「ビッグマックソース」とBEAMSとコラボグッズが300個限定で販売されるぞ!

 

争奪戦に勝利!

6月3日は土曜日でした。

私が狙っていたのは「トートバッグ」ただ一つ。

 

絶対みんな狙ってるから無理だろ、、、

 と思ってましたが、

 

なんと、結構あっさりBEAMSのコラボグッズを手に入れることができました(笑)

 

みんなはビッグマックソースを狙っていたようで、BEAMSのグッズは手に入れやすかったようです。

 

 

開封!

早速開封しました。

f:id:FULOG:20170621145500j:plain

表と裏でデザインが違っています。

コチラ側は美味しそうなハンバーガーのデザインが一面に

 

そして反対側は

f:id:FULOG:20170621145727j:plain

白地にビッグマックがワンポイントで刺繍されています。

シンプルでとても可愛いですね。

 

 

近くで見るとこんな感じ

f:id:FULOG:20170621145820j:plain

 

 

そしてタグにはしっかりBEAMSの文字が

f:id:FULOG:20170621145846j:plain

 生地もしっかりしていて、つなぎ目も丈夫。ちょっとした外出にも持っていけるおしゃれなバッグです。

MacBookとか入れてカフェでこれ持ってたら、注目されそう!

 

マクドナルドでこのトート持っていったら何か特典が受けられたりしないんですかね?(笑)

 

 

争奪戦は楽しい!

以前から瀬戸弘司さんの動画で「面白そうだな〜」って思っていましたが、

 

めっちゃ楽しいですね

 

いつもは限定グッズに手をだすことはなかったのですが、こうした限定グッズ争奪戦の面白さを知ってしまいました。

 

 

 

 それでは次の争奪戦で!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA