2019年発売のiPhone、画面丈夫の切り抜き部分を小型化。Face IDは廃止されない模様

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170921173730p:plain

iPhone Ⅹにある画面上部の切り抜き部分、通称ノッチと言うこの部分、2019年にはこの部分が小さくなると予想されています。

 

 

内向きカメラと「Face ID」が統合

現在のiPhone Ⅹでは内向きカメラとFace IDは別々の場所になっています。 

f:id:FULOG:20180130161634j:plain

それが2019年に発売されるiPhoneでは一つに統合されるとETNewsが予想しています。

 

 

Fece IDは廃止されない?

2018年のiPhoneでは全モデルでTouch IDが廃止されFece IDに統一されるという記事を以前書きましたが、それは本当かもしれませんね。

 

だとすると、ちょっと不便な部分が大きくなりますね。

双子で顔認証が突破出来たり、親子でも突破できる事例があったので、Fece IDについてはかなりの改善を尽くして来るのではと予想しています。

 

恐らく次のiPhoneではかなり進歩していることを期待するしかありませんね。

(Source:ETNews

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA