「Pokémon GO PARK」開催決定!海外限定ポケモンが出現するぞ!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170804213423j:plain

8月9日〜15日の間、横浜みなとみらいのエリアで「Pokémon GO PARK」というポケモンGO公式イベントの開催が発表されました。

 

出現するポケモン

このイベントで出現するポケモンは「カントー地方」、「ジョウト地方」、「日本国内では獲得できないポケモン」とのこと。

 

赤レンガパークにはカントー地方のポケモンが、カップヌードルミュージアムにはジョウト地方のポケモンがいつもより多く出現します。

 

 

また、「Pokémon GO PARK」内のポケストップから入手したタマゴからは、いつもよりちょっと違うポケモンがゲットできるとのこと。

 

会場内ではリアルジム、リアルポケストップも設置されるので、リアルポケモンマスターを目指せるイベントになっています!

参加費はもちろん、無料!

夏休みなので、多くの人が参加されると思います。

くれぐれも熱中症対策や体調管理はしっかりしていきましょう!

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA