「Apple Music」価格を20%値下する!?

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161102094142p:plain

私は音楽ストリーミングサービスを利用していませんが、もし「Apple Music」が値下げをするなら利用するかもしれません。

Appleが「Apple Music」の月額料金の値下げを検討していると「Digital Music News」が報じています。


スポンサーリンク


 

最大20%も値下げ、学生は変わらず

今回報じられているのは、個人アカウントとファミリーアカウントの値下げのみ。学生アカウントの値下げは無いと報じています。

個人アカウントは月額9.99ドル→月額7.99ドル

ファミリーアカウントは月額14.99ドル→月額12.99ドル

になるかもしれません。

 

学生アカウントは月額4.99ドルのままで変更はなし。学生アカウントは安いですし、そのままでもあまり批評にはならなそうですね。

 

(Source:gori.me)

 

 

まとめ

今回報じられている情報は信憑性が無いものとされていますが、もし値下げされれば私はファミリーアカウントを検討したいです。

家族でなら月額1,000円ちょっとは軽いものでしょう。

 

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA