『Kindle Unlimited』の解約方法はすごく簡単でした

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160812093550j:plain

月額980円で12万冊以上が読み放題の『Kindle Unlimited』ですが、やめたいという人もいるかもしれません。

解約方法を説明していきます。

2017年10月22日、追記しました

 

1.『Kindle Unlimitedセントラル』へアクセス

『Kindle Unlimitedセントラル』へアクセスします。

アクセスしたら、左下の「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」を選択します。

f:id:FULOG:20160812090829j:plain

スポンサーリンク


 

2.「メンバーシップを終了」を選択

その後「メンバーシップを終了」を選択するだけです。

f:id:FULOG:20160812092231j:plain

 

 無料期間は1ヶ月なので、入会から1ヶ月は無料期間になります。それ以降は有料でカードに課金されてしまうので気をつけてください。解約は無料期間ならいつでも可能で、解約後も無料期間内なら『Kindle Unlimited』を使えるようになっています。

 

 

 まとめ

『Kindle Unlimited』は雑誌などを読む場合には便利ですが、漫画などはラインナップが少ないですしちょと不便ですよね。

 

追記!

2017年10月5日にAmazonPrime会員限定でKindle本が読み放題になる「Prime Reading」がスタートしました。

対象の書籍は約1,000冊と少なめですが、ラインナップが変わっていくのでこれで十分という方がほとんどです。

 

『Kindle Unlimited』を解約した方は是非、「Prime Reading」をお試しください!Amazonプライム会員は30日間無料なので、まずはお試ししてみましょう!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA