読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【完全版】Amazonプライムで見れる超おすすめアニメ30選!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20161130131149j:plain

Amazonプライムに登録すると、プライムビデオを観ることが出来ます。いわゆるネット上でドラマや映画、アニメやバラエティ番組など多くの番組を無制限にみれるというもの。

その中でもアニメカテゴリは作品数が豊富で、新しいアニメがどんどん追加されていっています。プライムビデオで見れるアニメ作品の中で私がオススメするのアニメを30作品選びました!

2017年2月22日修正・加筆しました!

 

 

スポンサーリンク

 

ソードアート・オンライン

f:id:FULOG:20161129172251j:plain

私が以前書いた記事のアニメランキングでは2位にランクインしたこの作品。このアニメは絶対に観ることをオススメします。誰でも楽しく見ることが出来るアニメで何度見てもいいです。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリト。SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での“死”を意味すること。それが、このゲームの恐るべき全貌であった。キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく……。

PV

 

 

マギ

f:id:FULOG:20170222111953j:plain

累計部数2300万部の超大人気作のアニメです。ストリーが面白く、どんどん世界に引き込まれていきます。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

秘宝が眠るとされる謎の遺跡「迷宮(ダンジョン)」が出現する不思議な大陸を旅している少年アラジン。彼は旅の中で出会ったアリババと共に秘宝を手にするため、「迷宮(ダンジョン)」攻略を目指す。その中で生じる様々な出会いと別れを繰り返す中で、アラジンは自ら宿命を知ることになる。

PV

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱

f:id:FULOG:20161130114425j:plain

京都アニメーションの作品で私が好きな作品の一つです。考えられない日常学園物語で、主人公・ハルヒの憎めない性格やもうひとりの主人公・キョンが振り回されていく様子は観ていて面白いです。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

「この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」入学早々、時を止めるような挨拶をした涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と、誰でもそう思う…。しかしハルヒは心の底から真剣だった。それに気づいたキョンをとりまく日常は、もうすでに超常になっていた…。涼宮ハルヒが団長の学校未公式団体「SOS団」が繰り広げるSF風味の学園ストーリー。

PV

 

 

あたしんち

f:id:FULOG:20161130114747j:plain

いつ観ても面白い「あたしんち」。この作品は全部で662話もあります。なんど見てもおもしろいタチバナ家をもう一度!

>>Amazonプライムで見る

PV

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:FULOG:20161130115009j:plain

あらすじでは異世界物語ですが、普通の物語ではありません。どんどんこの世界に引きずり込まれていく、衝撃的な展開をしていきます。ストーリーも面白いですが、キャラクターグッズもかわいくてよかったです。

個人的にはレムが可愛すぎてもう最高でした。

このレム、もうさいこうかよおおおおお!

以前書いた記事にも書きましたが、18話は最高でした。まだ観てない方はぜひ!

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

コンビニからの帰り道、突如異世界へと召喚されてしまった普通の男子高校生、菜月昴。右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていたスバルに手を差し伸べたのは美しい銀髪の少女だった。絶望から救ってくれた少女に何かお返しがしたいスバルは、少女が盗まれてしまった大切なものを一緒に探すことになるのだが……。

PV

 

 

とある魔術の禁書目録

f:id:FULOG:20161201083707j:plain

本日12月1日に追加されました。もう人気シリーズで見たことがある人が多いと思います。「とある科学の超電磁砲」と同じ時間軸、同じ世界で話が進められます。インデックスというシスターの格好をした少女と不幸な少年・当麻が出会うことで物語は始まります。インデックスを中心に起こる様々な問題に、当麻が巻き込まれていく。

魔法とか魔道士とかちょっとオカルトな要素がありますが、バトルもあり、日常もあるバランスが良いアニメです。

>>Amazonプライムで見る(1期)

>>Amazonプライムで見る(2期)

>>Amazonプライムで見る(劇場版)

あらすじ

科学と“魔術”が交差するとき、上条当麻の物語は始まる--。

PV

 

 

銀魂

f:id:FULOG:20161130115612j:plain

先日、深夜アニメでまた放送されることが決まった銀魂ですが、Amazonプライムビデオでは1年目から4年目まで全て観ることができます。銀さんの登場シーンや久兵衛の物語など、もう一度みたい話は沢山ありますよね。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

天人(宇宙人)が来襲して、価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人や高層ビル、バイクなど何でもありの世界で変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。男の名は坂田銀時。いい加減で無鉄砲、でもキメるところはさりげなくキメたりして…。笑えて、泣けて、心温まる、銀さんと仲間たちの生き様、得とご覧あれ!

PV

 

 

WWW.WORKING!!

f:id:FULOG:20161130115644p:plain

ファミレスを舞台に描かれるおもしろい人達の物語。普通な人が誰一人としていない話は、テンポが良くてすごく面白いです。現在TVで放送中で、随時追加されています。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

家計の財政難のためにファミレスでバイトをすることになった東田大輔。 しかし、そこには料理音痴フロアチーフ、なんでも金にものを言わせるホールスタッフなど、 まともな人間がいないファミレスだった……!?

PV

 

 

クズの本懐

 

f:id:FULOG:20170108231627p:plain

ノイタミナ作品のちょっと刺激的な群青作品。恋をテーマに物語は作られていますが、歪んだ、クズといえる恋愛ストリーです。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

報われない恋 切ない恋 片想い それってそんなに美しい物ですか 高校二年生の安楽岡花火は、叶わぬ恋に身を焦がしていた。 大事な人を傷つけ、傷つきながらも求めてしまう人のぬくもり。 これは、あまりにも純粋で歪んだ恋愛ストーリー。

PV

スポンサーリンク

 

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

f:id:FULOG:20161130115804j:plain

ホラーとミステリーとサスペンスが合わさったような物語ですが、すごく怖い場面はなく、誰でも見ることが出来ると思います。先がわからない展開は見応えがあり、「この先はどうなるんだろう?」と次回をすぐ見たくなります。 現在放送中で完結していませんが、これは今期ダークホースで超おもしろいです!

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

我聞悠太は高校2年生。一攫千金狙いのオカルト板まとめ系アフィブログ“キリキリバサラ”を運営し、世に数多存在する超常現象を科学的に「バッサリと斬り斬りしちゃう!」べく、日夜オカルトに挑んでいた。ところが、そんな彼のブログをきっかけに、徹底的にマニアックでおかしな同志たちが大集結。自己矛盾型自称救世主、神癒霊能媒介者、全否定型超理論派大学生、萌え系占い大先生、死後の世界案内人、未来予知型同人漫画家姉さん、黒魔術代行屋、リア充系雑誌記者、残念系コスプレオタク刑事・・・出会うはずのなかった彼らの運命が不思議と交差してしまう。そして、彼らの周囲で巻き起こり始める、小さな小さな“違和感”の数々。それらは次第に大きなうねりとなり、やがて想像を絶する大事件へと発展していく

PV

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

f:id:FULOG:20161130115853j:plain

ひねくれぼっちだからこその独特な考え方が面白いです。一度観るとハマります。

個人的にはヒロインがみんなかわいくてよかったですね〜。特にいろはすはヤバイ。

f:id:FULOG:20161130120156p:plain

彼女はあざとすぎて狙っていると分かっていても、やっぱり「かわいいは正義」。ニヤ〜っと見ててしまいます。他のヒロインもいいですが、個人的には小町が可愛いです。実際の妹がこれだけ可愛かったらお兄ちゃんはもう歓喜ですよ!!

>>Amazonプライムで見る(1期)

>>Amazonプライムで見る(2期)

あらすじ

(1期)ひねくれぼっち”の高校生・比企谷八幡が「奉仕部」に入部し、美少女やギャルと出会い・・・!?残念な主人公が繰り広げる青春ラブコメディ!
(2期)修学旅行を控えた八幡ら奉仕部に持ち込まれた依頼とは!?新登場の一色いろはも加わり、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。八幡の高校生活はどんな展開を迎えるのか?(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

PV

 

 

灰と幻想のグリムガル

f:id:FULOG:20161130120422j:plain

「異世界で生活したらどうなるのか?」それがリアルに描かれています。背景や音楽、ストーリーの3つがキレイに揃った素晴らしい作品です。キャラクター同士の距離感や生活感など、繊細な部分までこだわられています。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

目が覚めると、ハルヒロは暗闇の中にいた。ここがどこなのか、なぜここにいるのか、そしてどこから来たのかも分からないまま。周りには自分と同じ境遇らしき数名の男女。彼らとともに暗闇から踏み出した先には見たことのない世界、「グリムガル」が広がっていた……。記憶も、お金も、特別な力も――何もない僕たちが手に入れた現実。

PV

 

 

ブラック・ジャック

f:id:FULOG:20161130120504p:plain

懐かしいですね。子供の頃に観ていましたが、あまりないようは覚えていなかったのでAmazonプライムに加入して全部見直しました。やっぱり面白いですし、2016年に放送された「ヤングブラック・ジャック」と合わせて観るとより面白く見れます。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

裕福な家で育ち、美しい母と有能な父を持った少年、間黒男。少年の未来への道は、明るく希望に満ちていたはずだった。しかし、一発の不発弾が、一瞬にして少年の未来を打ち砕いた。爆発事故が原因で母は死亡し、家庭は崩壊、少年は身体がバラバラになるほどの重傷を負い、誰もが少年の死を確信した。それを救ったのが本間という外科医だった。本間は諦めなかった。

PV

見つけられなかったよ〜 (泣)

 

 

ご注文はうさぎですか?

f:id:FULOG:20161130120737j:plain

ゆるふあ日常アニメで、

「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」

と言う言葉が生まれたアニメです。これを見ているだけですごく癒やされます。チノ、ココア、リゼ、シャロ、千夜、マヤ、メグ、全てのキャラクターが可愛らしくて、これ以上の日常ゆるふわアニメは恐らく今後出てこないと思います。ホントにそれぐらい可愛いんです!

>>Amazonプライムで見る(1期)

>>Amazonプライムで見る(2期)

あらすじ

この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。 道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実は そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。 ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり 和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的な かわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、 常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって、 ラビットハウスは今日もすべてがかわいい!

PV

スポンサーリンク

 

この美術部には問題がある!

f:id:FULOG:20161130121241j:plain

2016年夏アニメの中でもダークホースでした。二次元にしか興味がない内巻くんに恋をする宇佐美さんと、そこに加わる変な仲間たち。個人的にはすぐ慌てる宇佐美さんと色々な表情を見せてくれるコレットさんが面白く、見ていて飽きなかったです。寝てばかりの部長も面白かったですね。美術部らしいストーリー展開で、テンポは遅くもなく、早くもなく、内容が濃いアニメです。 

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

なんの変哲もない普通の学び舎「月杜中学校」。そこにある普通の美術部を舞台に、絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな内巻くんのことがどうにも気になっちゃう宇佐美さん。そして2人を気にしていないようで気にしている、いつも寝てばかりの部長、さらになんとなく気配だけはしている謎の部員コレットさん。そんな美術部で今日も何かが起こる……。

PV

 

 

僕らはみんな河合荘

f:id:FULOG:20161130121607j:plain

下宿先の河合荘で起こる一つの恋が始まり。一人ひとりのキャラクターの個性が面白く、やり取りが面白く、楽しい! 主人公とヒロインのを観ているとなんかほのぼのします。

f:id:FULOG:20161130122057j:plain

こんな美少女が本読んでたら惚れちゃいますよ。ラブコメが好きな人にはオススメなアニメです!

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

下宿「河合荘」で念願の一人暮らしをすることになった高校1年男子・宇佐。 そこにはあこがれの先輩・律も住んでいて、宇佐は楽しい高校生活を夢見るが・・・?

PV

 

 

ユーリ!!! on ICE

f:id:FULOG:20161130122235j:plain

現在放送中で、ほとんどチェックしていませんでした。周りの反響をみて見始めましたが「めっちゃおもしろいです!」。スポ根アニメではありませんが、ギャグもあり楽しく面白く見れます。ちょっとだけ腐要素がありますが私は許容範囲。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

久保ミツロウ×山本沙代 本格男子フィギュアスケートアニメ!!! 日本中の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗… 故郷九州に帰ることになったフィギュアスケーター勝生勇利。 「現役続行と引退はハーフ ハーフ…」 そんな気持ちで実家に引きこもっていた勇利のところに突然やってきたのは世界選手権5連覇のヴィクトル・ニキフォロフで… 日本の崖っぷちスケーター勝生勇利と、ロシアの下克上スケーターユーリ・プリセツキー。 2人のユーリと、王者ヴィクトル・ニキフォロフで挑む前代未聞のグランプリシリーズが今、幕をあける!

PV

 

 

少年メイド

f:id:FULOG:20161130122302p:plain

ほっこりしたストーリーで、タイトルからは予想できない話で主人公を応援したくなります。最近はこうしたアニメが少ないような気がするので、こうした作品ももっと出てきて欲しいです。心温まる、とてもいい作品でした。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

ちょっぴり掃除好きな小学生・小宮千尋は、ある日突然母を亡くしてしまった。身寄りのない千尋に手をさしのべたのは、叔父である鷹取円だった。そのまま円の豪邸に連れていかれた千尋だったが、あまりのゴミ屋敷っぷりに耐えられず、大掃除を開始!!その姿を見ていた円は、鷹取家の世話になることに反発していた千尋に、ある提案をする。それは、千尋はメイド役を、円は生活環境を提供するというギブアンドテイク案だった!!円の提案に納得した千尋だったが、渡された制服はフリフリで、お屋敷の汚れは果てしなくて…。どーなる千尋!?

PV

 

 

甲鉄城のカバネリ

f:id:FULOG:20161130122426j:plain

進撃の巨人のスタッフが作る作品で音楽や世界観が少し似ています。ストーリーは違いますが、迫力ある音楽やストーリーが見どころ!

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

世に産業革命の波が押し寄せた頃、突如として不死の怪物が現れた。鋼鉄の皮膜で覆われた心臓を撃ち抜かれない限り滅びず、それに噛まれた者も死後蘇り、人を襲うという。怪物は「カバネ」と呼ばれ、爆発的に増殖していった。世界中が恐怖に覆われる中、日ノ本の人々はカバネの脅威に対抗すべく各地に「駅」と呼ばれる砦を築き、その中に閉じ籠もることで生き延びていた。この駅の間を行き来できるのは装甲蒸気機関車(通称、駿城)のみだった。製鉄と蒸気機関の生産を行う顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年生駒(いこま)は、カバネを倒すために独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる時が来るのを待ち望んでいた。そんなある日、駿城の一つである甲鉄城が顕金駅にやってきた。生駒は甲鉄城の整備の最中に不思議な少女、無名(むめい)と出会う。そしてその夜、顕金駅にカバネの脅威が押し寄せてきた!

PV

 

 

文豪ストレイドッグス

f:id:FULOG:20161130122455p:plain

福沢諭吉や太宰治など文豪達が異能を使って社会の闇と戦っていく物語。最初はあまり期待していませんでしたが、見入ってしまうストーリーに魅せられました。1期、2期、両方オススメです。(2期は現在放送中)

>>Amazonプライムで見る(1期)

>>Amazonプライムで見る(2期)

あらすじ

孤児院を追い出され、餓死寸前の青年・中島敦が出会った風変わりな男たち--。白昼堂々、入水自殺にいそしむ自殺嗜好の男・太宰治。神経質そうに手帳を繰る、眼鏡の男・国木田独歩。彼らは、軍や警察も踏み込めない荒事を解決すると噂される「武装探偵社」の社員であった。何の因果か、巷を騒がせる「人喰い虎」退治への同行を求められる敦だが……。架空の都市 ヨコハマ。登場するは、文豪の名を懐く者たち。その名になぞらえた異形の力が火花を散らす。奇怪千万の文豪異能力バトル、ここに開幕!

PV

 

 

舟を編む

f:id:FULOG:20161130122514j:plain

辞書を作る話です。現在放送中で結末は分かりませんが、一つ一つの話は安定していて観て損はありません。辞書づくりの行程もおもしろいですし、主人公がすこしづつ成長していく様子も見どころ。一つの言葉やその意味から話しが広がっていく様子はおもしろいです。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

「まじめもいいけど、もう少し空気を読めってコト」「西岡さんの仰る『空気』は【呼吸する】ものではなく、【場の状況、雰囲気】を表す際に用いる『空気』ですね・・・」口下手なのに営業部員の馬締光也と、一見チャラ男だが辞書編集部員である西岡正志は、偶然、街中で出会う。中型国語辞典『大渡海』の刊行計画を進める、出版社・玄武書房のベテラン編集者・荒木は、自身の定年を間近に控えて後継者探しに躍起になっていた。そんな中、西岡から馬締の話を聞き、彼をスカウトすることに……。「人をつなぐ - 言葉を編む」伝わらない言葉。伝えられない想い。これは、そんな不器用な人間達の物語である。

PV

 

 

艦隊これくしょん -艦これ-

f:id:FULOG:20161130122641j:plain

PCゲームがアニメ化した作品。日常もあり、バトルもあり、シリアスもあり、安定して楽しめました。劇場版と2期の制作が決定しているので、まだ観ていない方はどうぞ。

>>Amazonプライムで見る

あらすじ

人類がその制海権を失ってしまった世界。海を蹂躙する脅威、それが「深海棲艦」。その脅威に対抗できるのは、「艦娘」と呼ばれる在りし日の艦艇の魂を持つ娘たちだけ--。深海棲艦に対抗する艦隊の拠点、「鎮守府」。そこは、多種多彩な艦娘が集い、そして日々の演習などで切磋琢磨しながら、共同生活をする場所。その鎮守府にある日、一隻の艦娘が着任する。彼女は、特型駆逐艦--。その名を「吹雪」。 「吹雪です! よろしくお願いします!」吹雪の、そして艦娘たちの物語が、今始まります。

PV

スポンサーリンク

 

ウサビッチシリーズ

f:id:FULOG:20161130122722j:plain

短編で超おもしろいアニメです。言葉は一切使われませんが、それでもすごく面白いです!一話1分なので1時間もあれば全部見れそうです。言葉が一切ないので小さい子供でも面白く見れます。

>>Amazonプライムで観る(シーズン1)

>>Amazonプライムで観る(シーズン2)

>>Amazonプライムで観る(シーズン3)

あらすじ

 いつも陽気なプーチンと元マフィアのキレネンコが繰り広げる監獄ライフ。

PV

無かったよ〜(泣)

 

 

ステラのまほう

f:id:FULOG:20161130122748j:plain

現在TVシリーズが放送中ですが、非常に面白いです!同人ゲームを作る高校の部活動のお話で、ゆるふわな日常を楽しめます。

>>Amazonプライムで観る

あらすじ

高校の入学式の日、同人ゲームを作る部活「SNS部」と出会った本田珠輝。やりたいことを見つけたと思って入部したものの、絵もプログラムもシナリオも音楽も、一から自分たちで作るのって大変!先輩や幼なじみと一緒に、完成を目指して頑張ります!

PV

 

 

三者三葉

f:id:FULOG:20161130122803p:plain

日常アニメの中ではTOP3に入るほどの面白さだと思います。話のテンポがとにかく良い! キャラクターそれぞれの個性が上手く生かされ、声優さんの演技もすごく見どころ。個人的にオープニングテーマとエンディングテーマが気に入っています!

>>Amazonプライムで観る

あらすじ

大食娘・小田切双葉、元お嬢様・西川葉子、腹黒委員長・葉山照の仲良し三人組に加え、クラスメイトで永遠の二番手ツンツン娘・西山芹奈や、親切心からひと言多い近藤亜紗子、陰謀が大好物な葉子様の元メイド・薗部篠… ゴーイングマイウェイな面々がマイペースに大騒ぎします!!! 

PV

 

 

ヤングブラック・ジャック

f:id:FULOG:20161130122928j:plain

ブラックジャックが若い頃のお話です。戦争や裏社会など、あまり明るいお話ではなりませんが、見ていて勉強になる部分もありました。これは若い人に見て欲しい作品です。

>>Amazonプライムで観る

あらすじ

彼はなぜ闇医者へと堕ちたのかー

PV

 

 

ゆるゆり

f:id:FULOG:20161130122955j:plain

1期、2期、3期とも誰が見ても笑いどころがたくさんあり、毎回楽しく観ることが出来ます。中学生のノリとツッコミがリアルで、すこし懐かしく感じました。キャラクターの個性も可愛らしく、だんだんと愛着がわいてきます。たくさん笑えて笑顔にさせてくれる作品です。

>>Amazonプライムで観る(1期)

>>Amazonプライムで観る(2期)

>>Amazonプライムで観る(3期)

あらすじ

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)を続ける4人組。それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。愛が溢れまくりで明日から元気に生きていけること請け合いのまったりストーリー。

PV

 

 

ドラえもん

f:id:FULOG:20161130123013j:plain

国民的アニメドラえもんもAmazonプライムビデオで観ることが出来ます。少し前までは映画のドラえもんを観ることが出来たのですが、現在は観ることができなくなっています。

>>Amazonプライムで観る

あらすじ

毎週金曜よる7時よりテレビ朝日系で放送中の国民的人気アニメ番組。藤子・F・不二雄原作。1979年4月に放送を開始し、テレビも映画も35周年を迎えた。いつも0点ばかりで、勉強もスポーツも苦手なのび太くんの未来を変えるため、22世紀のネコ型ロボット・ドラえもんがやってきた! 四次元ポケットから出てくる“ひみつ道具”でみんなの願いを叶える、すこし不思議なものがたり。

 

 

クレヨンしんちゃん

f:id:FULOG:20161130123047j:plain

クレヨンしんちゃんもAmazonプライムビデオで見れます。

>>Amazonプライムで観る

あらすじ

イタズラ大好きでナマイキ盛りの幼稚園児・野原しんのすけ。彼が巻き起こす騒動と、ふりまわされる大人たちの毎日を、ギャグをふんだんにまじえて描いたアニメ『クレヨンしんちゃん』は、1992年4月13日に放送スタート! 以来、子どもから大人まで幅広い層に愛され続け、2012年4月には放送20周年を迎え、テレビ朝日を代表する長寿番組のひとつとなった。 アニメはこれまで30カ国以上で放送されており、日本でいちばん有名な5歳児・野原しんのすけは、今や“国民的キャラクター”の枠を超え、香港、スペイン、シンガポールなどを中心に各国に熱烈なファンを持つ“世界の人気者”に成長している。

 

 

ポケットモンスター

f:id:FULOG:20161130123101p:plain

ピカチュウとサトシの出会いから、最近のポケモンまで全て観ることが出来ます。映画は追加されていませんが、懐かしいポケモンを観たい人は是非どうぞ。

>>Amazonプライムで観る

あらすじ

カントー地方のマサラタウンに暮らす主人公・サトシは、オーキド博士からピカチュウとモンスターボール、ポケモン図鑑をもらい、ポケモンマスターを目指して冒険の旅に出発。ニビジム、クチバジムなどでの激しいバトルや、行く先々でのポケモンたちとの出会い。ポケモンたちの不思議な話やユーモアたっぷりの表情なども交えたポケモンTVアニメシリーズ

 

 

 

まとめ

Amazonプライム会員に登録すると、以下の特典を利用できます。

  1. Prime Music
  2. プライム・ビデオ
  3. プライム・フォト
  4. Amazonパントリー
  5. 会員限定先行セール
  6. お急ぎ便無料
  7. Kindleオーナーライブラリー

 

年間3,900円、月額325円でこれが利用出来るのはかなりお得。学生ならAmazon Studentがオススメでこちらは年間たった1,900円。月額にすると159円。

 

Amazon Primeはかなり便利でお得ですし、1ヶ月の無料お試しもあります。ぜひお試しください!

 

↓Amazonプライムはこちら↓

 

 

 

あなたにオススメの記事 

保存