【PVや収益が上がらない?】ブログやサイトの悩みを今だけ無料で聞いてもらえるぞ!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20171122173548p:plain

どうも、ブロガーのふーです。

ブログの悩みって尽きないですよね。雑記にすべきか特化すべきか、リライトの方法や、そもそも何がダメか分からないということも。

ネット上の情報だけではどうしようも出来ない時がありますよね。そんな時、誰か詳しい人に相談をしたいものです。

そこで今回はアフィリエイトのプロのひつじさんが、期間限定でブログやサイトの悩みを聞いてくれるキャンペーンがスタートしたのでご紹介!

 

 

ひつじさんって誰?

羊さんを知らない方がいるかもしれないので簡単にご紹介しますね。

理学療法士を辞め、現在アフィリエイト収益で生活をしている方で「アフィリエイトの始め方|初心者が月5万稼ぐ方法をすべて公開!」というアフィリエイト初心者の方向けのサイトなどを公開されています。

 

私もかなりこのサイトにはお世話になりましたし、今でもチェックしています。

 

さて、そんなひつじさんに期間限定でブログやサイトのお悩みごとを相談できるようなので紹介します!

 

質問するためには?

今回期間限定で質問を受けているのは「バリューコマース」というアフィリエイトサイトの中で行われています。登録しないと質問出来ないので、かならず登録しておいてください。

完全無料なので登録後に使わなくても大丈夫です。

 

 

トップページのバナーをクリック

f:id:FULOG:20171122173548p:plain

バリューコマース」のトップページに入ると上の画像のようなバナーがあるはずです。そのバナーを選択すると、質問内容を入力できるページが表示されます。

 

 

質問内容を入力

ひつじさんのバナーを選択して入力画面が表示されたら、質問内容や、サイトのURLなど必要項目を入力して送るだけで完了。

f:id:FULOG:20171122173224j:plain

 

私もかなりガチな悩みを送ったので、回答がもらえるのが楽しみです!

 

 

期間は12月10日まで!

ひつじさんに診断をお願い出来るのは12月10日までの期間限定です!

バリューコマース」の登録も無料ですし、こうした機会はかなり貴重なので絶対に逃さないようにしましょう!

 

 ↓詳細はこちら↓

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA