新型Fireタブレット10インチモデルが発表!プライム会員は4000円OFF!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170920195101j:plain

AmazonのFireタブレットの新型が発表されました。プライム会員なら4000円
OFFになるクーポンもあります!早速アップグレードされた機能を紹介します!

 

 

処理速度が向上!

プロセッサは1.8Ghzクアッドコアを搭載。前モデルのFire HD10と比較して、30%近く処理速度が向上しているとのこと。

ゲームやネットサーフィン、YouTubeなどをもっとサクサクに見ることが可能になりました。

 

 

ストレージ増加! ゲームも読書もいっぱい楽しめる!

f:id:FULOG:20170920201244j:plain

マンガや小説ってどうしてもたくさん増えていってしまいますよね。タブレットはアプリなどをインストールするので、容量はすぐいっぱいになってしまいます。

 

前世代までは32GBまでだった容量が64GBまで増加しました。これでアプリを沢山インストールしても、Kindle本をたさん端末にダウンロードしておくことが可能になりました。

スポンサーリンク


 

新機能「For You」が凄い!

f:id:FULOG:20170920195029j:plain

ホーム画面に新たな機能が追加されました。書籍や動画などのコンテンツを一度中断して、再度楽しむ時に、すぐに元に戻れる機能です。

 

ユーザーの趣向を学習し、最適なコンテンツを教えてくれたり、プライムフォト内の写真を素早く表示することも可能になります。

家族の写真などをすぐに見ることができるのは便利ですね。

 

 

純正カバーは4色!

もちろん専用の純正カバーも発売

カラーはコバルトパープル・チャコールブラック・パンチレッド・マリンブルーの4色。

 

 

 

 

プライム会員は4000円OFF!

今回配布されているクーポンは下の通りです。

「Fire 7」用クーポン:「PRIMEFIRE7」で4,000円OFF

「Fire HD 8」用クーポン:「PRIMEFIREHD8 」で4,000円OFF

「Fire HD 10」用クーポン:「PRIMEFIRE10 」で4,000円OFF

 このクーポンは「Amazonプライム会員限定」です。まだ登録していない方は是非この機会に登録してみてください!

 

Amazonプライム会員の特典は下の記事でまとめているのでチェックしてみてください!

合わせて読みたい

Amazonプライム会員が凄すぎる!メリットを全てまとめてみた!

 

 

 

まとめ

大画面でマンガや雑誌などを読むのにはめちゃくちゃ良さそうですね。

それ以外にも、YouTubeを見たり、AbemaTVなどを見たり、クックパッドを開いてレシピを見るのにも便利。

 

 

Kindle Unlimitedに登録しているユーザーは雑誌がメインでしょうから、この端末は「まってした!」というスペックのはず。

プライム会員なら上記のクーポンで4000円OFFで買えるので、この機会をお見逃しなく!

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA