大学生の私が月100時間のバイトをしてみた結果

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170104171928j:plain

皆さんバイトは月何時間しますか?月30時間という人もいれば、50時間という人。色々だと思います。

私は昨年12月に月100時間を超えるバイトをしました。

月100時間のバイトはめったに出来ないことだと思うので、ここで体験談としてまとめます。


スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

バイトしかできない

月に100時間ということは1週間に30時間程度働きます。私の場合は年末にまとめて働いて100時間を達成したのでほぼ毎日がバイトでした。

バイトをしていた時の私の1日はこんな感じ

f:id:FULOG:20170104174258p:plain

 バイト以外の時間はブログを書いていました。疲れているので記事をほとんど書けませんでした。

「社会人ブロガーってすげーな」って思いました。

働きながらブログってホントに大変ですね。

 

 

 

体調が崩れる

月100時間もバイトをすると体調が崩れます。疲れがたまる一方で、疲れを癒やすことが出来ない。そして、溜まっていく疲れは寝るだけではなかなか取れません。

ほぼ毎日リポビタンDなど栄養ドリンクのお世話になりました。

合わせて読みたい

まだエナジードリンクで消耗してるの?栄養ドリンクが効果絶大で最高な理由

 

 

 

ミスしやすい

年末年始、小さなミスも含めると沢山のミスをしました。

ただでさえ忙しい年末年始なのに人手不足で私の仕事が増える。

さらに疲れも溜まっている。早く大量の仕事をこなすため、正確性がどうしても欠けてしまいました。

周りに迷惑をかけてしまい、途中から「どうせ終わらないんだから、正確にいつも通りやろう」と割り切りました。そこからはミスはなくなりましたが、当然仕事は終わりません。

 

残業して帰りました。

 

 

 

 

お金は稼げる

f:id:FULOG:20170104180243j:plain

100時間も働けば11万ぐらいは稼げます。もっと時給の良いバイトなら15万以上は稼げるんじゃないですかね。

アルバイトは時給なので、沢山働けばそれだけ給料も高くなります。

 

 

バイトを探すならお祝い金を貰おう!

したいバイトが決まれば最大15万円のお祝い金がもらえる「ギガバイト 」でバイトを探しましょう。

普通のアルバイトサイトで申し込むと何も得られませんが、「ギガバイト 」ではお祝い金をもらうことができます。

 

しかも15万円

 

バイト代と同じぐらいのお金をもらうことができるので、これを使わない手はないです。

 

 

あなたにオススメの記事

アルバイト
スポンサーリンク
ふーログをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ふーログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました