【ネタバレなし】2018年ガチで本当にオススメなアニメ作品まとめ!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

ども、ブロガーのふーです。

2018年のアニメは、平成最後の大豊作と言われるほども名作ばかり。ソードアート・オンラインやヤマノススメ、とある魔術の禁書目録など、待望の続編が放送された2018年でもありました。

たくさんある作品の中でも本当にオススメな作品を紹介していきます!

宇宙よりも遠い場所

サマーウォーズやノーゲーム・ノーライフなどを手がける、マッドハウス制作のアニメ。

「何か」をしたい。「なにか特別なこと」をしたい。

そう思う女子高校生が、青春に葛藤し、目標へと進んでいく物語です。高校生らしい青春を思い出させてくれる作品で、「夢」を叶えるために何でもする主人公達には元気をもらえます。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

タイトルから視聴をやめてしまった方は、今すぐに見に行ってください。

今すぐです。

タイトルからは想像出来なかった物語で、1話、また1話と視聴を続けてしまいました。

キャラクター一人ひとりの個性があり、2,3話ごとに物語が移り変わっていきます。最終的にはすべてが繋がり、完結するまでキレイな物語になっています。

ゆるきゃん△

女子高生がキャンプを楽しむ作品ですが、キャンプ道具や実際のノウハウなど、見ていても勉強にもなる作品。

ゆるゆると進む物語はいつの間にか毎週、視聴を続け、最終回までがあっという間でした。

アウトドアの魅力が存分に詰め込まれた作品。

この作品を見て、どれだけのファンがキャンプをはじめたことでしょう、、、

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2018年1月に放送された、京都アニメーションの作品。全世界で放送され、PVは合計880万回再生を超えました。

戦争の道具として使われた心を持たない少女が、人々の手紙を代筆することで成長していく物語。

京都アニメーションの本気が詰まった作品で、最初に見たときには劇場版のような音響と作画にすごく驚きました。

各話で綴る人々の思いは美しく、涙なしには見られない作品になっています。

 アマゾンプライム会員に登録するメリット

この記事で紹介したアニメを配信で見るにはアマゾンプライム会員の登録が必要です。

ダウンロードして移動中に見たり、好きなところで停止したり、CMがなかったり、、、良いことばかりです!

Amazonプライム会員に登録すると、以下の特典を利用できます。

  1. 配送料が無料になる
  2. Prime Musicで音楽聴き放題
  3. プライム・ビデオでビデオ見放題
  4. プライムリーディングでマンガ・雑誌読み放題
  5. プライム・フォトで写真を容量無制限保存
  6. Amazonパントリー
  7. 会員限定先行セール
  8. お急ぎ便無料
  9. Kindleオーナーライブラリー
  10. Prime Now

年間4,900円、月額400円でこれが利用出来るのはかなりお得!! 学生ならAmazon Studentがオススメでこちらは年間たった2,450円。月額にすると250円。

Amazon Primeはかなり便利でお得です。

1ヶ月の無料お試しもありますし、解約はワンクリックで完了します。

ぜひお試しください!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA