ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

レトロゲームが熱い!お得な30日間お試しキャンペーンを実施中!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20160525162216j:plain

今、レトロゲームが熱くなっているのをご存知ですか?

昔懐かしい、ファミリーコンピュータからゲームボーイアドバンスなどのゲームの人気が出てきているようです。

そんな中、1台で11機種のゲームがプレイできる「レトロフリーク」がお得なキャンペーンを実施しています。

 

レトロフリークがお試しキャンペーン中!

f:id:FULOG:20160525160054j:plain

レトロゲームの人気再熱に際してサイバーガジェット㈱が「レトロフリークお試しキャンペーン」を実施しています。

Amazonで対象商品を購入した方で、製品に満足できなかった場合は30日以内であれば全額返金されるというキャンペーン。

 

 

何がプレイできるの?

今回対象になっている「レトロフリーク」では昔懐かしいゲームがプレイ出来ます。

  1. ファミリーコンピュータ
  2. スーパーファミコン
  3. Super Nintendo Entertainment System
  4. ゲームボーイ
  5. ゲームボーイカラー
  6. ゲームボーイアドバンス
  7. メガドライブ
  8. GENESIS
  9. PCエンジン
  10. TurboGrafx(海外版PCエンジン
  11. PCエンジンスーパーグラフィックス

これは本体のみでゲームのソフトは別に必要です。しかし、一つの機械でこれだけの機種のゲームがプレイできるのはすごい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

一緒にソフトも

手元に昔のゲームソフトが あればいいですが、もうほとんど無いですよね。Amazonで注文すれば一緒に届くのでオススメです。

残念ながらファミリーコンピュータのソフトは3DSのダウンロード版ばかりでした。

しかしゲームボーイアドバンスなどのソフトは、「ポケモン」をはじめ「マリオ」や「ファイナルファンタジー」など沢山のソフトが出品されていました!

どれも格安で、大体500円未満で買えます!

 

 

返金してもらう方法

もし製品に満足出来なかった場合は返金が可能です。しっかりとした方法でなければ、返金されないのでご注意ください。

  1. 返金申込書をダウンロード・印刷し記入
  2. 領収書・購入明細書の印刷
  3. 購入製品と一緒に郵送

それほど難しい手順でもないので大丈夫でしょう。ただ忘れそうにならないように注意が必要です。

 

 

 

まとめ

今のゲームって面白く無いですよね。昔のゲームのほうが面白いと感じた私にとってはすごく嬉しいことです。

昔に帰った気持ちで、懐かしいゲームをプレイして見たら面白そうですよ。