【ポケモンGO】ついに金・銀のポケモンが追加、大型アップデートが実施!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170216103118p:plain

Pokémon GOについに、「ポケットモンスター金・銀」のジョウト地方のポケモンが追加されることが発表されました。

 

ポケモン大量追加!

今週末に「ポケットモンスター金・銀」のジョウト地方のポケモンたちが80種類以上追加されます。ポケモンの中にはオスとメスで見た目が違うポケモンもいます。

例えばピカチュウもそのうちの一つ。

ピカチュウのメスの尻尾の先はハート型になっているって知っていましたか?

f:id:FULOG:20170216101952p:plain

(引用:【ポケモンGO】性別の追加で変化する要素と見た目が違うポケモン – GameWith

このように他のポケモンでもオスとメスでちょっとした違いがあります。それを探してみるのも面白そうです。

 

 

 

新しい進化が可能に!

これまではレベルを上げることで進化することが可能でした。しかし、ポケモンの中には特別な道具によって進化するポケモンもいますよね。今回のアップデートからは、道具によって進化させることも可能になります。進化に必要な道具はポケストップから入手できます。

 

 

ポケモンを捕まえるモードに変化

f:id:FULOG:20170216103101p:plain

一部ポケモンはこれまでとは違った動きを見せるようになります。また新しくきのみやモンスターボールのアイコンが追加され、簡単にきのみなどとの切り替えが出来るようになります。

 

 

新しい”きのみ”

今回のアップデートで”きのみ”が2種類追加されます。

 

1.ナナのみ

ポケモンの動きを遅くしてモンスターボールを当てやすく出来ます。

 

2.バイルのみ

ポケモンを捕まえた時に得られるアメのカズが2倍になります。

 

 

トレーナーの着せ替えが充実!

ポケモントレーナーの着せ替えに新しいアイテムが追加されます。メガネやベルトなどこれまで着せ替えができなかった部分の着せ替えも可能になりました。

 

ヒノアラシやチコリータなど懐かしいポケモンが登場しているのでこちらもチェック!

 

保存

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA