スポーツしている人にオススメなバレンタインチョコ5選!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

バレンタインの季節。女性の方はどんなチョコレートをあげようか考えていると思います。スポーツが好きな彼や男友達にはスポーツに関連したチョコレートを贈るのがオススメです!

スポーツをモチーフにしたチョコレートを5つ紹介します!

ベースボールBOX

f:id:FULOG:20170107150544j:plain

野球好きにはピッタリなチョコレート。野球ボールの形をした箱の中には、グローブと野球ボールなどのチョコレートが入っています。野球好きの方は絶対に食べてくれるはず。

サッカーユニフォーム&ショコラ

f:id:FULOG:20170107150556j:plain

こちらはサッカーをモチーフにしたチョコレート。中にはサッカーのユニフォームやボール、カップ、スパイクなどが入っています!

サッカーが好きな人や、サッカー関係の仕事をしている人に上げると喜びそうです。

テニスショコラ

f:id:FULOG:20170107150609j:plain

テニス好きの方へオススメなチョコです。

中にはテニスラケットとボールが入っています。かなりクオリティが高く、私も欲しいレベル。

ソフトテニスが好きな人でも上げれば喜ぶはず!

ラグビーショコラ

f:id:FULOG:20170107150621j:plain

こちらはラグビーをしている人にオススメなチョコ。ラグビーのユニフォームのパッケージに入っていて、遊び心が面白いですね。中のキャンディは1つ1つ小分けになっていて、食べやすい。

ラグビーをモチーフにしたチョコレートは珍しいと思おうので、ラグビー男子にプレゼントするならこちらがオススメ!

乗馬ショコラ 

f:id:FULOG:20170107150639j:plain

大人びたカッコいい箱に入った乗馬をしている人にオススメなチョコ。中には可愛い馬のチョコが入っています。

乗馬だけでなく、競馬や馬のことが好きな人にオススメです。

大丸松坂屋オンラインストアがオススメ!

大丸松坂屋オンラインストアネットショッピングでは上で紹介したチョコレート以外にも沢山のチョコレートが販売されています。高級なチョコから、可愛いチョコレート、変わったチョコまでその種類は豊富。

色々と探してお気に入りのバレンタインチョコを見つけてください!

購入はこちら!
[affi id=5]

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA