我が家の夏休みは「休みじゃない」

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160813140827j:plain

どうも、ふー(@fulogabc) です。

お盆に入り、ニュースでは帰省ラッシュや甲子園が盛り上がっています。

みなさんはどんなお盆を過ごしていますか?

 

平常通り

我が家の夏休みは日常と変わりません。夏休みだからといって、どこかに出かけることもありませんし、お金を浪費することもありません。

第一、お盆って高いのになんでみんな帰省するんでしょうね?

バカなの、アホなの?(笑)

 

追記:記事を書いてる途中でイケダヤハトさんがこんな記事を、、、(笑)「高いし混むし……なんでみんなお盆に帰省とか旅行するの?情弱なの?社畜なの? : まだ東京で消耗してるの?

 

 

 

逆に稼ぎます

世間のみんなはお金を浪費している中、我が家は逆にお金を稼いでいます。親は普通に仕事ですし、私は学校がないのでバイトをトコトン多く入れます。それだけでなく、こうしてブログを書くことも一つですね。

今月は1万PVを達成出来そうですし、調子が良いです。ASPだけが課題ですね。頑張らねば。

スポンサーリンク


 

休まない

上で言ったとおり、稼ぐので休みはあまり無いですね。連休はもちろんないですし、今年は4日ぐらいの休みになりそうです。それ以外はお金を稼ぐことをしていますね。夏休み前と同じ休みなので、基本的な生活のリズムが変わりません。なので夏休み明けに憂鬱になることもないです。いつもどおりですから。

ここ数年は夏休みという感じがしませんね。

 

 

 

帰省は冬のみ

夏に帰省しないので、我が家の帰省は冬だけですね。車で行けるので、大晦日あたりにサクッと帰って2日あたりには自宅へ帰ります。大晦日ならそんなに混雑しないですし良いですよ。ただ、東北は雪だけが問題。高速が止まれば、結構キツイです。

 

 

 

遊ばない

私の友達の多くが県外出身で、みんな学校がないので帰省しています。なので私の夏休みは「ぼっち」です(笑)。ですから遊ぶことをしないんですよね。お金も使いませんし、買い物もそんなにしないのでお金が貯まる一方です。

 

 

 

ブログに集中

夏休みはブログに集中しようと思います。記事を沢山書くだけでなく、ちょっと勉強しようかなと。バイトもありますが、時間的には短いので十分ブログに集中できる時間を確保しています。

夏に読む本はこちら!

 

Kindle Unlimitedで読み放題になっている本が沢山あるので、このへんの本を読もうと思います。

スポンサーリンク


 

まとめ

みなさんはどんな夏休みを過ごしていますか?

やっぱり帰省したりお出かけしたり、夏休みを楽しんでいるんでしょうか?

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA