iPhoneおすすめめモバイルバッテリー最軽量とかケーブル内蔵とかスティックとか

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170207115448j:plain

モバイルバッテリーは生活に欠かせない存在になっています。外出先でスマホのバッテリーを気にする必要がなくなりますし、いざという時に便利。ですが、モバイルバッテリーは沢山種類が有りますよね。容量でも、形でも機能でも、その種類は豊富。そこで今回はこれを買えば間違いないオススメのモバイルバッテリーを紹介します!

 

ノーマルならこれ!

Amazonで圧倒的に売れているモバイルバッテリーです。10000mAh程度の容量のモバイルバッテリーでは世界最小で最軽量です。小さいのにiPhone6sは4回も充電出来ます。バックに軽く入りますし、持ち運びは最適。

 

 

 

小さいならこちら!

本体が小さいので充電回数は少し少ないですが、それでもiPhoneは2回の充電が可能。手のひらに収まるサイズで、ポケットに軽く入る大きさ。1日程度の外出ならこれで十分。

 

 

ライトニング内蔵

モバイルバッテリーのライトニングケーブルが内蔵されています。ケーブルを持ち運ぶ必要が無く、これだけで充電が可能。USBポートが別にあるのでケーブルを挿せば2台同時の充電も可能です。

 

 

薄型ならこれ!

薄型のモバイルバッテリーならこちら。薄型はビジネスバックなどに入れて持ち運びやすいですし、容量も十分。このモバイルバッテリーはポートが2つあってLEDライトもある多機能タイプ。

 

 

 

かわいいスティックタイプ

円柱型をしたスティックタイプのモバイルバッテリーです。化粧ポーチなどにも入る大きさで、持ち運びは星5。念のためにモバイルバッテリーを持っておきたい時にピッタリな商品です。オシャレでかわいい物もあるので女性にオススメです。

 

ダンボー!

モバイルバッテリーといえばダンボー。可愛いデザインで、カラーバリエーションも豊富。モバイルバッテリーで可愛さをアピールできます。

 

 

まとめ

モバイルバッテリーは生活には必要ですよね。自分にあった物を選んで、快適な生活を送りましょう!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA