読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

冬を温かく過ごそう!この冬活躍する便利グッズ7選!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20161008143617j:plain

どうも、ふーです。

冬は寒く、体がどうしても冷えてしまします。体が冷えると血行が悪くなりよくありませんし、風邪にもかかりやすいです。そんな時、役に立つ寒い冬を温かく過ごすために必要なグッズを激選しました!

スポンサーリンク

 

USBスリッパ

冬といえば寒くなるのは足元。デスクでの作業は特にじっとしていますし、足元が冷えますよね。冷えてしまうと血行が悪くなり、体にもよくありません。

そんな時、足元から温める事ができるスリッパがオススメ。USB接続で使うので、PCデスクでも使えます。USBケーブルは2mあるので余裕を持って使えます。

 

 

 

あったか手袋

今や手袋もUSB接続する時代です。冷える手を温かい手袋で守ってくれます。USB接続のモバイルバッテリーでも使えるので外出時でも使えます。また、強さは2段階で使い分けられることが出来ます。

 

 

 

ブランケット

デスクでの作業やソファーなど色々な場所で使えるブランケット。肌触りが良いマイクロファイバーのブランケットはオススメ。足元が冷える冬はやはり必須です。

 

 

 

レンジで湯たんぽ

レンジで温めるだけで使える湯たんぽが便利です。すぐに温かくなりますし、お湯を使うこともないので安全。子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方にオススメです。

 

 

 

水筒

体の芯から温かい飲み物であたたまることができれば最高ですよね。そんな幸せを実現させてくれるのがこの「和平フレイズ 水筒 真空断熱マグ 800ml 」です。真空断熱なので熱を逃さず熱々のまま飲むことが出来ます。自宅でもコップではなく水筒に温かい飲み物を入れておけばいつでも温かい状態で飲めるのでオススメ。

 

 

 

蒸気でアイマスク

じんわりとあたたまるのが気持ちいい。ラインナップは無香料をはじめ、ゆずやローズなどいい匂いのものがあります。「翌朝のスッキリ感が違う!」という口コミもあり、寝る前にスマホやパソコンで疲れている目を癒やすのにオススメです。

 

 

 

入浴剤

やはりお風呂が一番温まります。そんな風呂でさらにあたたまるためには入浴剤がおすすめ。バブは炭酸ガスが入っていて、血行を促進してくれます。ぬるま湯でもポカポカと温まることが出来ます。血行がよくなることで冷え性や肩こりなどに効果があります。

 

 

 

まとめ

冬を温かく過ごすために便利なグッズをまとめました。便利グッズで快適な冬を過ごしましょう!

 

 

あなたにオススメの記事