読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【完全版】スプラトゥーンのオススメグッズをまとめたよ!

ゲーム ライフ
スポンサーリンク

f:id:FULOG:20160625204607j:plain

スプラトゥーンのおすすめグッズをまとめました。

生活をオシャレにするイカしたグッズを中心に紹介! 

 

 

 

amiibo

対応ソフトに使える「amiibo」。スプラトゥーンのイカ、ボーイ、ガールです。

色々なソフトでスプラトゥーンのキャラクターを操作できますね。 

 

 

 

 スプラローラークリーナー

 スプラトゥーンのギアのローラーにちなんだコロコロです。デザインも良くて、置いておくだけでもおしゃれ!

子どもたちがスプラトゥーンのように部屋中のホコリを集めてくれて、お掃除も楽ちんになりそうですね(笑)

 

 

 

クロッキー

スプラトゥーンのデザインがされたおしゃれなクロッキー。発売は8月10日ですが、今のうちに予約しておけば間違いなく発売日に届きそうです。

デザインも「イカ」、「シオカラーズ 」、「バトル 」、「ガール 」と沢山種類があるのでお好みのデザインを選びましょう!

 

 

 

色鉛筆

クロッキーがアルということは色鉛筆!

もちろんあります!

クロッキーと合わせてスプラトゥーン 一色でスケッチをしましょう。

色は全12色で、スケッチには困らない基本的な色が揃っています。

 

 

 

サウンドトラック

スプラトゥーンのBGMのサウンドトラックです。

 メインテーマ「Splattack!」や、話題の「シオカラ節」をはじめとする楽曲 37 トラックに加え、ジングル 10 トラック、効果音 14 トラック、全 61 トラック収録の豪華 2 枚組!

 

 

 

アートブック

スプラトゥーンの公式イラスト・設定・ラフ等の情報が満載のイカした一冊。2D・3Dアートワークからキャラ・ブキ・ギア・MAP・漫画など300ページを超える大容量!

表紙もかっこいいですし、飾って置いてインテリアとしても活用出来そうですね。

 

 

 

楽譜

本つながりで「楽譜」も紹介しておきます。サントラとしてCDが発売されていますが、楽器をしている人は自分で演奏してみたいですよね?

この一冊にはスプラトゥーンんの人曲の7曲の楽譜が収録。「マリタイム・メモリー」も収録されており、歌うこともできます。

 

 

 

Tシャツ

 これを着てイカした ファッションに!

 

 

 

クッション

 

これは普通におしゃれで可愛いですしいいですね。寝室やソファーなど色々な場所のアクセントに使えそうです。

どこにおいてもいい意味で目立ちますね。

色も豊富で、「オレンジ 」、「ライムグリーン 」、「ピンク 」、「ターコイズ 」、「パープル 」、「ブルー 」と6色もあります!

 

 

 

ジャッジくん

 

スプラトゥーンの勝敗を教えてくれるジャッジくん。少し憎い顔つきですが、そこが可愛いですよね(笑)

 

 

 

トートバッグ

 

これはイカしてます! デザインもかっこよくていいですし、普通に使いたいです。

まだ発売されておらず、発売は7月31日です。人気で入手困難になる前に、今のうちに予約しましょう。

こちらもオススメ↓

 

 

 

 

 浮き輪

 

これからの夏のレジャーにオススメ!ガールやボーイは水に落ちたら死んでしまいますが、みなさんがそうならないように守ってくれます!

輪っかタイプの他にも、「キックボード 」、「ビーチボール 」などもあります。

レジャーをスプラトゥーンで楽しみましょう!

 

 

 

水鉄砲

こちらもレジャーグッズです。スプラトゥーンのブキのスプラシューターの水鉄砲です。現実でスプラトゥーンが出来そうですね!

 

 

 

iPhoneケース

 

普段使っているiPhoneをイカしたケースでオシャレに!

カラフルでシンプルなデザインがGood!

もちろん「iPhone5/iPhone5s 」に対応したケースもあります。

 

 

 

グラス

スプラトゥーンのおしゃれなデザインが特徴的なグラス。パーティーとか友達が来た時にこのグラスを使えば「イカしてる!」と思われるかも!?(笑)

グラスは2種類あるので、どちらも揃えるとさらにおしゃれ!

 

 

 

スプラトゥーン

やはりこれは外せません。みなさんもスプラトゥーングッズに囲まれて、スプラトゥーンを楽しみましょう!

 

 

 

まとめ

スプラトゥーンのグッズをまとめてみましたが、どれもデザインがいいですね。

コレを見てスプラトゥーンライフを満喫しましょう!