ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【2018年版】今年来る!超オススメな個性的YouTuberたち!

スポンサーリンク

 

f:id:FULOG:20180113171300j:plain

 YouTube、みなさん見てますか?

多くのYouTuberが毎日動画を投稿していますが、この記事では2018年に伸びそうなYouTuberを6人紹介します!

  

 

 

UUUM設立メンバーだった"Ari Keita"

f:id:FULOG:20180113165621j:plain

この名前をどれだけ覚えている人がいるでしょう。

YouTuber事務所、UUUMの設立メンバーにもなっていましたが、自ら脱退し動画制作の会社を立ち上げます。

 

現在もその会社として働いていますが、2018年にまたYouTubeに戻ってくることが発表されました。

 

 

オススメの動画はこちら!

Ariさんといえば「とりあえず時事ってみた」がまず浮かびます。その日のニュースを早口でまとめて紹介していくもので、昔の私は毎日の様に見ていました。

 

動画が昔過ぎて探すのが大変でしたが、この動画がオススメです。2014年当時のとあるニュースのお話です。

 

 

爆笑のゲーム実況者”わいわい”

f:id:FULOG:20180113170149p:plain

様々なゲームを実況している「わいわい」というYouTuberです。

関西弁で常に笑いを誘い、得にものづくり系実況は爆笑できます。

 

先日、登録者10万人を突破し、10万人突破生放送では視聴者に「登録ボタン連打する遊び」をされ、一気に200人近く減少したりしたりもしました。

生放送でも普段の実況と変わらない面白が見れる実況者です。

 

 

オススメの動画はこちら!

 ものづくりゲームの傑作!

独特なものづくりのセンスと茶番が見れます。再生リストになっているので是非ごらんください。

 

 

 

 

電脳少女YouTuber "シロ Siro"

f:id:FULOG:20180113170250j:plain

バーチャルYouTuberとして活動しており、現在チャンネル登録者は20万以上。柔らかいふわふわした可愛い声が特徴的で、ネット上ではシロイルカとあだ名が付いています。ファンは「シロ組」などと称され、謎の一体感があり、生放送の時の一体感は凄い。

 

ゲームや踊ってみたなど様々なジャンルの動画を更新していますが、生放送がVRで見れるのがかなり面白いです。

 

 

オススメの動画はこちら!

PUBGというゲーム実況の動画。タイトルにもある通り、かなりの神回。

 

 

 

オタク系YouTuber"くんひろ"

f:id:FULOG:20180113170423j:plain

アニメオタク系YouTuberで「歩く18禁」というあだ名が付いています。(もちろんネタです)

ゲーム実況チャンネルは10万人を突破し、ソードアート・オンラインやちょっとアニメのゲーム実況をしています。ゲーム実況は100万回再生を超えるものもあり、アニメ好き、ゲーム好きな人なら知らない人は少ないYouTuberです。

 

実写チャンネルではアニメイベントの動画やグッズの紹介などをしています。

 

 

オススメの動画はこちら!

どの動画にしようか迷ったのですが、ゲーム実況がメインなので恐らく再生回数が一番多いコチラの動画を紹介、

ちょっとエッチですが、18禁じゃないのでセーフなはず、、、

YouTubeから消されてない時点でOKなはずですが、怒られたら別の動画に差し替えます。

 

 

 

かっこいいオジサンYouTuber"gyueen"

f:id:FULOG:20180113170505j:plain

ガジェットやカメラを中心にレビューしている、かっこいいオジサンYouTuber。スイスイ株式会社という広告会社に努めていて、広報としても活動しています。

 

 

オススメ動画はこちら!

2017年に買ってよかったものランキングですが、gyueenさんの全てが詰め込まれています。

 

 

 

新しい超個性派YouTuber”株式会社社畜お兄さん”

f:id:FULOG:20180113170607j:plain

社畜をキーワードにしていますが、中身は18禁のネタや若者が見たくなりそうなちょっと過激なネタが多め。過激すぎるわけではなく、ちゃんとネタとして処理しているので、見ていておもしろいです。

 

 

オススメ動画はこちら!

NHK集金人を超手厚く歓迎してみたという動画ですが、再生回数は150万回を超えています。編集にも凝っていて、そのうち注目され始めるのかなと思います。