【PR】3000円のWEANAS セラミックファンヒーターがコスパ最強だった!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20181121161234j:plain

これからの冬の寒い時期、全ての部屋を暖かくしたいですよね。しかしトイレや風呂場、ベッドルームなど個別にヒーターなどを設置するのが、難しい部屋があったりします。

そこで活躍するのがコンパクトなヒータです。今回はWEANAS様よりコスパ最強のセラミックファンヒーターをご提供いただきましたので、ご紹介します!

コンパクトで小さいヒーター!

f:id:FULOG:20181121154959j:plain

届いた製品を見て驚きました。

え!? こんなに小さいの!?

床に置くだけでなく、テーブルの上や狭い場所に置いて使えそうです。

私はデスク下の隅に置きました。

f:id:FULOG:20181121155053j:plain

小さいので邪魔になりませんし、これで冬場の足元が温かくなります。

思っている以上に温かい!

f:id:FULOG:20181121153003j:plain

「小さいしそんなに温かく無いんでしょ?」

そう決めつけていましたが、いざ付けてみると、

めっちゃ、あったけぇ〜!!!

侮っていました。500mlペットボトルぐらいの高さしか無いのに、少し広いベッドルームでも十分に暖かくなります。

風量の切り替えは3段階

  • 自然風
  • 750W
  • 1500W

750Wでも十分に温かいので、私はずっと750Wを使っています。

ちなみに私の部屋はワンルームですが、かなり冷え込んだ朝でもこのヒーターで十分に温かくなります。

これまでにないパワフルなコンパクトヒーター

私は一人暮らしですが、このヒーターで朝の冷え込みは十分に対応できています。目が冷めてから付けても、すぐに暖かくなります。

しかも値段はたったの¥2,980!(※2018年11月21日現在)

造りもしっかりしているので、来年も再来年もしっかり使えそうです。

気になった方はぜひチェクしてみてください!

現在この商品の販売は終了しています。代わりにコンパクトなセラミックヒーターをオススメします。下記リンクよりチェックしてみてください。

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA