【超朗報】『傷物語鉄血篇』が1月2日にAbemaTVで独占放送決定!!【PR】

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161211122126p:plain

2016年1月に公開された、西尾維新の劇場アニメ『傷物語 鉄血篇』がAbemaTVで独占放送されることがわかりました。

 放送される西尾維新の劇場版アニメ、「傷物語」は3部作でそのうちの1部が今回AbemaTVで独占放送されます。放送日時は2017年1月2日㈪の22時から。

 

『傷物語』あらすじ

高校二年生の阿良々木暦はある夜、伝説の吸血鬼であり、
“怪異の王”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと衝撃的な出会いを果たす。まばゆいほどに美しく。
血も凍るほどに恐ろしく。
四肢を失い、痛々しくも無残な伝説の吸血鬼。全ての〈物語〉はここから始まる―西尾維新による原作小説「傷物語」を、「Ⅰ鉄血篇」、「Ⅱ熱血篇」、「Ⅲ冷血篇」の全三部作として映像化。『〈物語〉シリーズ』、『魔法少女まどか☆マギカ』の総監督新房昭之とシャフトが送る、『化物語』で描かれた“怪異の物語”の原点がここに。

 

 

『傷物語 鉄血篇』予告PV

 

 

 

AbemaTVとは

もうご存知の方も多いと思いますが、AbemaTVとはインターネットテレビ局で、ニュース、アニメやバラエティ番組、音楽番組まで幅広いジャンルを放送しています。

昨日も入家レオのツアーファイナルを独占生中継するなど、地上波では出来ないことをドンドンしていっています。新作アニメや人気アニメの放送もされていますし、スマホからも簡単に視聴できます。

AbemaTV-無料インターネットテレビ局

AbemaTV-無料インターネットテレビ局
無料
posted with アプリーチ

 

まとめ

もう解禁されるとは思いませんでした。しかし、AbemaTVはすごいですね。先日の入家レオのライブ生中継といい、劇場アニメの放送まで、、、。そのうち、地上波のドラマもAbemaTVが最速になったりするんでしょう。

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA