【朗報】iPhone7SEが2017年に登場するかも!?

Uncategorized
スポンサーリンク

f:id:FULOG:20160705205706j:plain

2016年3月にiPhone SEが発売され、かなり安価で高機能として好評でした。6月まで在庫が安定しない状況で、最近入手した人も多いのではないでしょうか?

iPhoneのSEモデルの需要の高さから、中国メディア『M.I.C.Gadget』が、Appleが来春に新しいSEモデルを発売するのではと伝えています。


スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

A10チップ搭載の高スペック4インチモデル!?

『M.I.C.Gadget』はAppleがビジネスモデルの一つとして、廉価版に4インチの展開を検討していると報じています。

次のSEモデルはiPhone7の廉価版と予想されており、iPhone7に搭載される予定のA10チップを搭載し、4Kビデオも搭載、12メガピクセルカメラ、などの高機能スペックになる予想。

コレほどの高スペックが安価で手に入れられるのは、嬉しいことですね。私はAndroidユーザーですが、もうそろそろiPhoneにしようかな、、、。

 

価格についても触れられていて、16GBモデルが399ドル(約39,900円)、64GBモデルが499ドル(約49,900円)になるのではないかと伝えています。

 

Source:MIC Gadget , iPhone Mania

Uncategorized
スポンサーリンク
ふーログをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ふーログ

コメント

  1. kong より:

    でも絶対に今年9月に発売されるモデルの劣化版になりそう。
    アップルはそういうところが駄目だよ。
    ipodtouchもそうだけどさ。

タイトルとURLをコピーしました