読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

引っ越しと一緒に処分・買い取りもしてくれる「トレファク引越」が超オススメ!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20160918144430j:plain

引越はやることが多くて大変ですよね。引越業者やいらなくなった家具や家電の処分。役場への転出届なや電気、ガスの手続きなど、やるべきことが沢山あります。

今回紹介する「トレファク引越 」は引越と一緒に不要になったものの処分や買い取りを一緒にしてくれるので、やることを減らすことができる便利でお得なサービスです。

 

安くなる!

f:id:FULOG:20160918135449p:plain

これまでは引越と処分や買い取りは別々の業者で行っていた方が多いと思います。しかし、「トレファク引越 」なら買い取りと引越を一緒にしてくれることで買取額だけ引越料金が安くなります!

他の業者では処分していた物も買い取ってくれる場合が有り、お得に引越が出来ます。

 

 

 

見積もりも同時に行ってくれる

引越の見積もりと買い取りや処分の見積もりを同時に行ってくれます。忙しくても一度だけで済むのは嬉しいですね。見積もりもプロがしっかり査定してくれるので安心です。また、買い取りを強化しているブランドの家具などもあり買い取り額にも期待出来ます。

 

 

 

家具は引越前日まで使える!

f:id:FULOG:20160918143915p:plain

買い取りや処分をお願いした家具や家電は引越前日まで使うことが出来ます。家具や家電がなくて困るといったこともなくなりますね。

 

 

 

全ての家具・家電の買い取りをしてくれる!

f:id:FULOG:20160918143904p:plain

買い取りや処分で一番困るのは、家具や家電によって業者が違うこと。時間も労力もかかりますし、不便ですよね。「トレファク引越 」ならなんでも全て買い取りをしてくれます。家具・家電はもちろん、楽器やアウトドア用品、嗜好品やスポーツ用品など種類が豊富。買い取りには年間730万点の買い取り実績を持っており、安心・安全です。買い取りできなかった物はリユース品として世界中で再利用されます。

 

 

 

無料で傷防止してくれる!

f:id:FULOG:20160918144044p:plain

引越業者によっては、建物に傷を付けないようにカバーを有料で付けれられることもありますが、「トレファク引越 」は無料で出来ます。引越先にも傷を付けないように出来るので、安心ですね。また、無料でダンボールやハンガーボックス(レンタル)やガムテープなどをもらうことも出来ます。

 

 

 

まとめ

引越は出来るだけ簡単に、スマートにしたいですよね。 今回紹介した「」ではそれを可能にしてくれます。忙しくても電話1本で無料で見積もりが出来るのでオススメです!

 

 

トレファク引越

 ・家具や家電など、引越を機に不用になったものを簡単に買取に出せる

・引越と買取の見積は同時なので、余計な手間・時間がかからない

・引越一括サイトなどと比べて、業者選びの煩わしさがない

↓申請ははこちら↓

オススメ

 

 

あなたにオススメの記事