ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

保管もしてくれる!白洋舎の布団クリーニングがイトーヨーカドーネット通販で利用できるぞ!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170623111421p:plain

イトーヨーカドーネット通販で超便利な「布団の宅配クリーニングサービス」が開始されました!

 

今回開始されたのは、イトーヨーカドーネット通販で白洋舎の布団クリーニングが利用できるというもの。

 

ポイントは利用方法が超簡単なところ

f:id:FULOG:20170629073739p:plain

  1. クリーニングキットを買う
  2. 布団を入れる
  3. 送る

だけです。

 

すごく簡単ですよね。

 

 

返送時期が選べる!

梅雨は夏はダニの対策やカビの対策など、保管がめんどくさいですよね。夏布団を使わない冬のあいだや羽毛布団を使わない夏の間など、使わない布団を保管してくれることができます。

 

他のクリーニングサービスにない一番の特徴です。

 

布団って収納スペースを取ってしまうものなので、こうして収納場所を節約できるのは大きい。

アパートやマンションの狭い収納スペースを有効活用することができます。

 

 

 

どんな布団も使える!

利用できる布団は掛け布団、敷布団、こたつ布団、、、と全ての布団が対象です。素材も羽毛、羊毛、綿、化繊のわたふとんです。すごく特殊な布団を除き、全ての布団は利用できます。

 

 

まとめ

一人暮らしの人や、車がなく布団をクリーニングに持って行くのが大変な人、忙しい人におすすめです。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!