ガチで売れてる!おすすめな新生活グッズ5選!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170130122903j:plain

新生活を始める時には必要なモノが多いですよね。忙しい中で良い物を選ぶのは一苦労なことです。そこで今回は、ガチで売れているオススメな新生活グッズを5つ選びました!

 

すぐに使える寝具6点セット

f:id:FULOG:20170130103941j:plain

名前の通りすぐに使える布団のセットです。枕からシーツまで全てがセットになっています。これさえあればもう布団は買わなくて良いですね。

 

 

パイプハンガー

f:id:FULOG:20170130104322j:plain

洗濯物を干したり、いつも着る服を掛けておくのに便利。これ一つあるだけで服がスッキリします。価格も1,000以下なのでオススメ!

 

 

カラーボックス3段 

f:id:FULOG:20170130113020j:plain

どんな収納にも使えるカラーボックス。白くシンプルなデザインでどんな部屋にも合います。これさえあれば本やCD雑誌など色々なものを収納出来ます。

 

 

洗えるスリッパ

f:id:FULOG:20170130113357j:plain

スリッパと言うと使い捨てなイメージがします。汚れても洗うのが大変だったりします。しかし、このスリッパならネットに入れて洗濯機で洗うことが可能! 簡単に洗えるので楽チンです。何度でも使えて、衛生的にも良いですね。

 

Ag加工折りたたみ式風呂ふた 

f:id:FULOG:20170130122530j:plain

意外と買い忘れてしまうお風呂のふた。私も昨年引っ越した際は買い忘れていました。これがあるだけでお風呂を沸かす時にお湯の温かさを逃しません。私のように家族で生活している場合には、入るたびに追い焚きをしたり、沸かしなおしたりする必要がなくなります。お湯をガスで沸かす家やアパートでは家計の節約になります。

 

 

まとめ 

新生活に便利なグッズをまとめました。新生活グッズはイトーヨーカドーネット通販 がオススメです。季節ごとに便利グッズを特集しているので、簡単に欲しいものが見つかります。

それでは楽しく快適な新生活を送りましょう!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA