複数の旅行会社に見積もりを頼める「town life 旅探し」を知っていますか?

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160921203218p:plain

どうも、ふーです。

海外旅行に行きたいけど、プランを自分に立てるのも面倒。行きたい場所が多すぎて自分ではプランを立てられない。複数の旅行会社を一緒に比較したい。でも旅行会社に何度も行くのは疲れる。そんな時に便利なサイトを見つけました!

 

ネットで無料で出来る!

今回紹介する便利なサイトは「town life 旅探し」というサイトがありました。

行きたい国や都市、日付や人数、予算等を入力して送れば数日後にそれに合ったプランを提案してくれます。何より、無料なのでオススメ!

 

 

 初めに行きたい国を選びます。

私が行きたいのはヨーロッパ、イギリスなので、それを選択。

f:id:FULOG:20160921105114j:plain

 

 

 

そして行きたい都市を選びます。私はロンドンを第1志望に選択。下の欄で他に行きたい都市があれば記入できるようです。

f:id:FULOG:20160921105125j:plain

 

 

 

次に旅行の詳細な希望を入力します。

f:id:FULOG:20160921105134j:plain

 

 

最後に自分の情報を入力

f:id:FULOG:20160921105436j:plain

 

 

そして旅行会社を選ぶことができます。色々と比較したい場合は、全て選択しておくと良いかもしれません。

f:id:FULOG:20160921105617j:plain

 

 

申込んだ後は?

申込んだあとは各旅行会社からメールや電話での連絡があります。詳しい要望を伝えたりすることで、より理想の旅行プランへとしていくことが出来ます。リクエストに限りなく近い形でプランを考えてくれますし、複数の旅行会社のプランと金額を比較出来るので、理想のプランを見つける事ができます。

 

 

まとめ

旅行会社って多くて、何が違うのかよく分かりませんよね。今回紹介したではそれをハッキリと比較することができます。これはすごく便利ですし、より理想のプランに近づくので良い点ばかりです。

無料なので、旅行会社で悩んでいる方はやってみてはいかがでしょう?

 

town life 旅探し

 ・複数の旅行会社を比較できる

・自分にあったプランを作れる

・時間がなくてもメールでやり取りできる

オススメ

 

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA