やっと「謎肉祭」食べました!めっちゃおいしかったぞ!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161104182713j:plain

どうも、ふーです。

ついに「謎肉祭」食べることが出来ました。


スポンサーリンク


 

売れすぎで発売休止になっていた、「カップヌードルビッグ “謎肉祭” 肉盛りペッパーしょうゆ」が10月24日に発売が再開されました。

私も食べたくて、色々なスーパーやコンビニを巡っていましたが、なかなか手に入らず。ようやく先日手に入れることが出来ました!

 

 

 

開封の儀

いざ開封!

f:id:FULOG:20161104173413j:plain

 

 おお、お肉がゴロゴロ入っています

これはおいしそう

 

 

 

お湯を入れて3分後

f:id:FULOG:20161104173937j:plain

 うまそうです!

(写真下手くそですみません、、、)

 

 

食べた感想

食べてみた感想を一言で言うと

 

 

「めっちゃおいしい!」

 

 

久しぶりにカップヌードルを食べたということもあってなのか、すごく美味しく感じました

謎肉(味付け豚ミンチ)が通常の10倍も入っているのが一番の魅力!

 食べごたえあって最高でしたね

 

スーパーやコンビニで売られていると思いますが、Amazonでも売っているので見つけられなかった人はAmazonをおすすめします。

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA