ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

意外と知らない?モンベルを安くお買い得に買う方法!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170126123433j:plain

モンベルはセールをしません。というのも、実は価格を一定にすることで、ブランドとしての価値を守っているんです。だからこそ、モンベルは高品質で良い物だというイメージになっているんです。

セールを行わないモンベルですが、実は安く買う方法もあります。そこで今回は「モンベルを安く買う方法」を紹介します!

 

アウトレットが安い!

f:id:FULOG:20170126123526j:plain

モンベルのアウトレットでは、型落ち商品やデザインが変更された商品などが販売されています。本来の価格よりもかなり格安で販売されています。アウトレット店舗は全国にあるので、近くの店舗をチェックしてみてください。

アウトレット店舗はこちらで探せます→モンベル | 店舗情報

 

 

ネットのアウトレットでも安い!

f:id:FULOG:20170126150740p:plain

実は店舗に行かなくても、ネットでのアウトレットの販売をしています。近くにアウトレットの店舗が無かったり、目当ての商品が無かった時に利用してみてください。

 

アウトレットはこちら→モンベル | オンラインショップ | ファクトリー・アウトレット

 

 

 

会員限定フェアに行く

f:id:FULOG:20170126123920j:plain

モンベルには1,500円の年会費で加入できるモンベルクラブと言うものがあります。その会員限定で開催されるモンベルクラブ・フレンドフェアには、アウトレット品が数多く販売されます。イベントのメインは、普段は展示されない大型カヌーなどの展示や実際に体験することができるというもの。有名人などのトークショーなどもあり、楽しい1日を過ごせます。

 

 

ふるさと納税で安くお得に!

f:id:FULOG:20170126123937j:plain

なんとモンベルでふるさと納税が出来るんです!ふるさと納税をすることでオンラインストアで利用できるポイントバウチャーを返礼品でもらうことが出来ます。実質2,000円で貰えるので、これはお得です!

これが一番安く買える方法ですし、私はこれを一番オススメします。