意外と知らない?モンベルを安くお買い得に買う方法!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

モンベルはセールをしません。というのも、実は価格を一定にすることで、ブランドとしての価値を守っているんです。だからこそ、モンベルは高品質で良い物だというイメージになっているんです。

セールを行わないモンベルですが、実は安く買う方法もあります。そこで今回は「モンベルを安く買う方法」を紹介します!

2023年8月12日、内容の修正・加筆をしました

モンベルを安く買う方法

モンベルを安く買う方法は3つあります。

  1. アウトレット
  2. 会員限定フェア
  3. ふるさと納税

この記事では、この3つについて紹介していきます!

モンベルのアウトレットが安い!

f:id:FULOG:20170126123526j:plain

モンベルのアウトレットでは、型落ち商品やデザインが変更された商品などが販売されています。本来の価格よりもかなり格安で販売されています。アウトレット店舗は全国にあるので、近くの店舗をチェックしてみてください。

アウトレット店舗はこちらで探せます→モンベル | 店舗情報

モンベルのアウトレットでも安い!

f:id:FULOG:20170126150740p:plain

実は店舗に行かなくても、ネットでのアウトレットの販売をしています。近くにアウトレットの店舗が無かったり、目当ての商品が無かった時に利用してみてください。

アウトレットはこちら→モンベル | オンラインショップ | ファクトリー・アウトレット

モンベルの会員限定フェアに行く

f:id:FULOG:20170126123920j:plain

モンベルには1,500円の年会費で加入できるモンベルクラブと言うものがあります。その会員限定で開催されるモンベルクラブ・フレンドフェアには、アウトレット品が数多く販売されます。

イベントのメインは、普段は展示されない大型カヌーなどの展示や実際に体験することができるというもの。有名人などのトークショーなどもあり、楽しい1日を過ごせます。

モンベルのふるさと納税をする

なんとモンベルでふるさと納税が出来るんです!

ふるさと納税をすることでオンラインストアで利用できるポイントバウチャーを返礼品でもらうことが出来ます。実質2,000円で貰えるので、これはお得です!

これが一番安く買える方法ですし、私はこれを一番オススメします。

ヒマラヤオンラインストアでモンベルを買う

ヒマヤラやオンラインストアはスポーツウェアショップですが、モンベルの製品も取り扱っています。

モンベル公式サイトに比べると商品数は少なめですが、それでも700点以上の取り扱いがあります。

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA