「マツコの知らない世界」で紹介された食品サンプルiPhoneケースまとめ!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160921205904j:plain

どうも、ふーです。

先日「マツコの知らない世界」でiPhoneケースが取り上げられていました。そこで紹介されていた「Hamee」の食品サンプルのiPhoneケースをまとめました!

 

 

 国産うなぎの蒲焼

f:id:FULOG:20160921205447j:plain

こちらはiPhone5・5sに対応しています。写真で見てもクオリティーが非常に高く、お腹が空きそうです。(笑)

購入はこちら→国産うなぎの蒲焼

 

 

 パン

f:id:FULOG:20160921205457j:plain

パンが半分になったこのケース。2人で合わせると一つのパンになり、おそろいで買うと可愛いですね。

購入はこちら→パン

 

 

 宇都宮餃子

f:id:FULOG:20160921205512j:plain

餃子かかじられた部分まで再現されているこのケース。美味しそうな焼き目とツヤが本物ではないかと疑うほど。

購入はこちら→宇都宮餃子

 

 

 

番外編

これは食品サンプルではありませんが、こちらも登場していたのでご紹介。

 

ナミの手  

f:id:FULOG:20160921205525j:plain

 番組の最初に登場したこのケース。すごく衝撃的でしたが、マツコさんも「そんなに持ちにくくはない」というほど使い勝手は良さそう。見た目のインパクトが強く面白いケースです。

購入はこちら→ナミの手

 

 

まとめ

iPhoneケースも色々なものがありますね。今回紹介したもの以外にも、食品サンプルのスタンドもあったので、機になった方はぜひサイトを確認して見てください!

Hamee

・スマートフォンアクセサリー最大級の品揃え

・テレビや雑誌に度々登場!ネット/SNSで話題になる、注目アイテム盛りだくさん

・ほぼ「毎日」が新作ラッシュ!!

オススメ

 

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA