Kindle Paperwhiteを買いました!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160609213657j:plain

ついに買ってしまいました。

最近Kindle本を沢山買うようになって、「スマホのKindleアプリで読むのは目が疲れるなぁ〜」と思ってたところメルカリで安くなってたので買ってしまいました(笑)

 

 

Kindle Paperwhite第7世代を買いました!

今回買ったのはKindle Paperwhiteの第7世代です。出品者の情報ではほぼ新品だそうで、画像をいくつか見させてもらいましたがかなり綺麗でした。

出品者の評価も高かったですし即決でした。

価格は8,000円ぐらいでしたが、値切って6,000円にしてもらいました!

 

 

Kindle Oasisを買わなかった理由

f:id:FULOG:20160609215256j:plain

Kindle Oasisを買おうか迷いましたが、考えた結果Kindle Paperwhiteにしました。Kindle OasisのレビューをいくつかYouTubeとかブログで見ましたが、軽すぎ・薄すぎな気がしたんですよ。

あまりに薄いとちょっと扱いが怖いですし、私は大きいスマホとか頑丈そうな感じが好きなので、Kindle Paperwhiteの方がいいかなと。

公式で比較している表を見ても、軽くて薄くなったというのが大きい部分なので、それほどKindle Oasisには魅力を感じなかったという理由もあります。

f:id:FULOG:20160609214928p:plain

こうしてみると、Kindle Paperwhiteが一番良いように見えますよね。

 

 

スマホと使い分ける

f:id:FULOG:20160609215133g:plain

スマホでもKindleアプリを使えばKindle本を読めます。これからは、スマホで雑誌とかを読もうと思います。やはりKindle PaperwhiteだとカラーのKindle本を読んだりするのは不便そうですしね。

 

 

カバーと保護フィルム

Kindleに保護フィルムは必要かわかりませんが、一応買っておきました。 

 

 星4つ以上に高評価だったので、これに決めました。

カバーはレザーケースのものを。これまた高評価で星4つ以上です。

 

 

まとめ 

 さて、届くのが非常に楽しみです!

使ってみた感想もまた記事にしたいと思いますので、続編をお楽しみに!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA